※メタボ、木の砂、尿ケア、グレインフリー、ゴミ袋、レジ袋、ペーストごはん、ヒルズのメタボが大変不足しております。

特にヒルズのメタボ、尿ケア、メタボ、中古タオル大変不足しております。
予備がありません。
ご協力頂けたら有難いです
m(_ _)m

※現金ご寄付、ご不要な販売品、オリジナルグッズ販売は終了いたしました
m(_ _)m
長い間本当にありがとうございました。

今晩。
ちょっと休憩です。

5月の初めから不調が続いてまして。

数日、夜横になりますと、手足がビリビリ、痺れたような、電気が流れているような感覚があります。

なんだろうなと、昨夜考えていて、そう言えば、腰も痛いし、うっすら頭も痛いなぁって考えていて、気付いたのですが。

4月の終わりに、久しぶりの持病の発作があり。
あれから、そう言えば、うんちが出てない事にも気付きました。

元々、便秘な人間で、腸が上手く働かない事が多くて、ストレスがかかると、1ヶ月うんちが出ない事はよくあります。

めちゃくちゃ突然お腹が痛くなり、冷や汗ダラダラ、真っ白に血の気がひいてしまい、吐き気と意識が無くなる事もあります。

腸が破裂する可能性があるって、担当先生から過去何度も、何度も言われてます。

いつか便秘で、腸が破裂して亡くなるよって言われてます。

1ヶ月出なくても、大きな問題がない事も多くて、過度のストレスがかかると、あたしの身体はうんちの水分を吸収するだけ吸収して、うさぎさんのコロコロうんちみたいにするそうで、1ヶ月出なくても、お腹の中を検査しても、差ほどの便がない事も多くあります。

災害時など、人間の身体はストレスや食事が取れない環境下では、そんな風に腸がなるそうです。

ストレスが限界を迎えたら、あたしの腸はうんちをどんどん圧縮して出さなくなるので、今はまさに。

ストレスから腸が災害時と同じ状態になっているんだと思います。

久しぶりにこんなに長い便秘になり、それでも特にお腹の張りも、痛みもないので、食べれない事や水分が取れない事が5月から増えた事と、ストレスの影響かなぁと思われます。

あたしはあまり自分でストレスを自覚する事がなくて、あまり気にしていないので、わからないのですが、ストレスが強くなると出る癖があります。

それは、突発的な行動が増える事です。

感情のコントロールが上手くできなくなると、突発的な行動をしちゃいます。

感情に任せて、車に読み込ませてるCDのデータを消したり。

Dir en greyとRaphael以外はすべて消しましたが、何故かhideさんだけ、本日復活してました
(^_^;)

嫌になるんです、人の声が。
hideさんですら、声を受付なくなります。。。

連想ゲームのように、1つの気になる問題から、どんどんマイナスになる事がわかっているのに、どんどん、どんどんマイナスに進んでしまう。

普段なら、マイナスに呑まれるとわかってますから、引き返すのが、その理性が働かなくなり、悪循環だとわかってても、マイナスを知ろうとして、不安になる事がわかってるのに、進んでしまう事があります。

そんな不安に呑まれて、泣きじゃくってしまったり、相方さんに感情のままぶつかる事多々あります。

本当に、手のかかる、大変厄介な人間なのです
(^_^;)

これが酷くなりますと、今度はガムを噛む事が止めれなくなります。
ボトルガム、1日で1つ噛んじゃいます。

そうなってきたら、担当先生から、このままじゃ今度は髪の毛無くなるくらいじゃ済まなくなると言われたり。

一番よく言われますのが、何年後の生存率のお話です。

今のままだと、あと何年後の貴女が生きてる可能性は何%くらいだよって話をされます。

そんな話をされる前に、ストレスを自覚したら、なるべく回避をするようにしています。

生きなきゃならないと、理解するようになったからです。

数年振りにこんなに、ストレスと自分の心が闘っています。

理性が働かなくなる事があるくらい、闘ってる時があり、そんな時でも、生きなきゃいけないと思う、理性が勝てるのは。

突発的な行動のまま、命を投げ出せないと思うのは、家族が居てくれた事と。

大切な守るべき命が沢山あるからだと思います。

体調を崩してからも、変わらずに沢山のメールも届きます。

それぞれの考えや、それぞれの思い、それぞれの正義。

人それぞれの考え方があり、人それぞれの答えがあります。

それでいいんだと思います。
人間ですから、皆が皆、同じ思い、同じ答えではないのです。

人それぞれの答えがあり、それはどれが正解でどれが間違いではなくて。

人それぞれ、後悔ないように答えを見付けたら、それでいいんじゃないかと思います。

命との向き合い方も。
家族のあり方も。
夫婦のあり方も。

我が家には我が家の形があり、あたし達夫婦には、夫婦の形があります。

どうか、温かく見守り頂けたら嬉しいです。



所有権放棄の決まった子達も多々おります。

決まらない、保留の方もおります。

順番にご報告、トライアルのお届け準備も始めようと思います。

🐱ご協力のお願い🐱
のらさん家の動物園にご理解、御賛同頂けまし 

たら、中古タオルや紙袋、みんなのごはんや砂などにご協力頂けたら嬉しいです。

お問い合わせはメッセージ、メール下さいませ
(*^_^*)

nora.nakamura0703@gmail.com
までメール下さいませ🍀
 

ご飯や砂が大変不足しております。
ご協力頂けたら嬉しいです
(*^_^*)


また、Amazon以外からのフードやペット用品のご支援はメッセージよりお問い合わせくださいませ。

↓現在特に不足しております。
ご協力頂けたら有難いです。