※メタボ、木の砂、医療費、尿ケア、ちゅーる、黒缶パウチ、グレインフリーが大変不足しております。

特にメタボとチモシー大変不足しております。
ご協力頂けたら有難いです
m(_ _)m

ちゅーるの袋など募集中
ご協力頂けたら有難いです
m(_ _)m

キャンセルによる再販中
ご協力頂けたら有難いです
m(_ _)m

今晩。
ちょっと休憩です。

午後お休みだった相方さん。
古民家の草刈りをしてくれました
(*´ω`*)



表の庭も裏の庭も草刈りしてくれました
(*^_^*)
後日、草処分しようと思います。

花壇にお花植える準備と、プランターにうさぎさんのお野菜を植えようと思います
(*´ω`*)

相方さん、ありがとう
(* ´ ▽ ` *)

草刈り中。
あたしはみんにゃのお世話をしてました。



聞き慣れない草刈りの音に、ノノさんエアコンの上に避難中です
(^_^;)

でも、暫くしたら慣れたのかおりてきて、幸四郎さんと雪乃を追い掛けて遊んでおりました
(*^^*)

古民家のみにゃさんは元気に変わりなく遊んでおります。

リビングにゃんずの。


ザイさん。

最近少しいつもと違います。

元気に遊んで、ご飯食べて、うんちもしっこも問題なく、嘔吐もありません。
目やにも目の周りの炎症もなくキレイです。

ただ、ただ、今までと少し違います。

今までは、夜眠る時、ザイさんはお布団に来ませんでした。
最近は、あたしのお布団で腕枕して眠ってます。

あまり食べる事にガツガツしていないザイさんなのですが、最近は夕飯準備していたら、テーブルの上に乗ろうとしたり、足元で小さな声で鳴いてます。

ザイさんはかすれた声で鳴く猫さんで、鳴いてるようでも、声が出てない事もあります。

そんなザイさんが、あたしが動くたびついてきて、鳴いてうろちょろしてます。

甘えているだけなのかも知れませんが、今まで、ザイさんはこんなにベッタリになる事がなかったので、なんでだろうかと、思っています。

今ザイさんがしている事は、少し前までグレイさんがあたしにしていた事と同じです。

グレイさんもいつもあたしのお布団にいて、あたしが動くと鳴いてついてきてました。
夕飯準備中、グレイさんが一番テンション上がる時間で、いつも鳴いてテーブルからおかずを取ろうと頑張ってました。

不思議なくらい。
ザイさんはグレイさんみたいな事をしています。

グレイさんがいなくて、寂しがるからザイさんが真似しているのだろうかと、考えてしまうくらいです。

ザイさんはザイさんのままでいいんだよ。って、つい、ザイさんにお話しました。

グレイさんはグレイさん。
ザイさんはザイさん。

もうすぐグレイさんの四十九日も来ます。
グレイさん、いつか絶対また帰って来てね。

夢で教えてくれた場所でまたいつか、グレイさんに逢える日を、何年でもあたしは待ってるよ。

具合が悪そうではないのですが、少しいつもと違うザイさんに我が家は少し不思議です。

ザイさんが甘えん坊さんになっただけなら、嬉しい変化なのですが、なんでだろうかと、不思議です。

さぁ、もうひと頑張りしてきます。

🐱ご協力のお願い🐱
のらさん家の動物園にご理解、御賛同頂けまし 

たら、ご協力頂けたら嬉しいです。

PayPayからのご寄付。

nakamura_nora

で検索下さいませ

(*^_^*)


お振込先は。

香川銀行

屋島支店

普通

3637462

ナカムラナミ


これまでの口座へのお振込でも大丈夫です。


☘️販売品について☘️
使わないけど捨てるのがもったいないお品をご支援頂けたら嬉しいです。
販売して、みんにゃの医療費等に使わせて頂きます。
古本、ゲーム、商品券、金券、切手など販売品のお譲り、Amazonでの支援にご協力頂けたら有難いです。
お問い合わせはメッセージ、メール下さいませ
(*^_^*)

nora.nakamura0703@gmail.com
までメール下さいませ🍀
 

ご飯や砂が大変不足しております。
ご協力頂けたら嬉しいです
(*^_^*)


また、Amazon以外からのフードやペット用品のご支援はメッセージよりお問い合わせくださいませ。

↓現在特に不足しております。
ご協力頂けたら有難いです。