※メタボ、木の砂、医療費、尿ケア、ちゅーる、黒缶パウチ、グレインフリー、厚型ワイドペットシートが大変不足しております。

医療費、メタボ、W/d予備がありません。
ご協力頂けたら有難いです
m(_ _)m

ちゅーるの袋など募集中
ご協力頂けたら有難いです
m(_ _)m

こんにちは。
ちょっと休憩です。
帰宅したら。


久しぶりの当選(*´ω`*)
地域の広報誌の懸賞でクオカード500円分
嬉しいですね
(* ´ ▽ ` *)

ありがとうございます
(*´ω`*)

昨日の先生とお話したあとから、ずっと考えています、うっしーの痙攣。

やっぱり、念のためにMRIとCTを再度撮ろうと思っています。

11月のCTで鼻水が耳までいっぱい溜まってるなら、耳の可能性が高いですが、100%脳の可能性がないわけではありません。

念のために。
問題ないなら、安心しますし、もし脳の可能性もあるなら、治療を進めたいです。

何より、耳まで溜まってる鼻水を、今抗生剤を飲みだして、どの程度改善するかを見たいとも考えています。

この1ヶ月くらい、うっしーは鼻水が出てません。

前はあんなに鼻水がいっぱいで、くしゃみして外に出してた鼻水が今は垂れてないですし、くしゃみもありません。

抗生剤も飲んでなかったです。

鼻水が出てないのに、耳までまだ鼻水がいっぱい溜まってるのか?

鼻水が出てこないと、今までは鼻が詰まり、呼吸が上手にできなくて、苦しそうでした。

最近はそんな様子もなく、呼吸も落ち着いて、走り回ってます。

鼻水が詰まってる時は、いつも走り回らなくなります。

鼻水がいっぱい溜まってるなら、なんで鼻水が出てこないんだろうかと考えてます。

鼻の組織検査はしましたが、組織を取る場所により結果が変わり、一度の検査ではわからない事があります。
鼻の問題はないだろうか?とも心配してます。

もう1つ、鼻水が耳までいっぱいになって、痙攣するくらいまで悪化してるなら、鼻水がなんでそんかに作られてるんだろうか?原因と解決をしないと、また繰り返すのではないかと、心配しています。

小脳ヘルニアのノアールも鼻水が出て、鼻水がMRIに沢山写ってました。

もしかしたは、うっしーも。
ずっと不安を抱えたまま過ごすより、検査してわかる範囲調べる方が安心かと思います。

念のために検査しようと思っています。

来月はちこたの心臓検査に福岡に行きますので、その通院後に、うっしーのMRIと再度CTを撮ろうと思います。

お会いしてみたい先生が県外におります。
その先生の病院さんには、今まで画像診断をお願いしてきました、専門医の先生への画像解析がお願い出来るそうなので
(*´ω`*)
一度診察に伺って、MRIと画像解析の相談をしようと思います。

そちらの病院さんなら、透析の機械もありますので、是非今後のためにも、一度診察をお願いしたいと思っています。

まずは。
ずっと延期してきたちこたの心臓検査を無事終わらせる事と。
福岡通院前に、一度いつもの先生に診察に連れて行って、長距離移動前に検診を受けようと思います。

うっしーは、再度預かりさん宅へお願いしようと思います。
県外通院を控えてますので、預かりさんに見守りをお願いしようと思います。

来月は県外受診が重なり医療費だけで20万以上かかります。

順番に他のみにゃさん、うさぎさんも通院予定です。

医療費にご協力頂けたら嬉しいです
m(_ _)m



さくさんも通院とワクチンに行こうね。

さぁ、お世話の続きに戻ります。


🐱ご協力のお願い🐱
のらさん家の動物園にご理解、御賛同頂けまし 

たら、ご協力頂けたら嬉しいです。

PayPayからのご寄付。

nakamura_nora

で検索下さいませ

(*^_^*)


お振込先は。

香川銀行

屋島支店

普通

3637462

ナカムラナミ


これまでの口座へのお振込でも大丈夫です。


☘️販売品について☘️
使わないけど捨てるのがもったいないお品をご支援頂けたら嬉しいです。
販売して、みんにゃの医療費等に使わせて頂きます。
古本、ゲーム、商品券、金券、切手など販売品のお譲り、Amazonでの支援にご協力頂けたら有難いです。
お問い合わせはメッセージ、メール下さいませ
(*^_^*)

nora.nakamura0703@gmail.com
までメール下さいませ🍀
 

ご飯や砂が大変不足しております。
ご協力頂けたら嬉しいです
(*^_^*)


また、Amazon以外からのフードやペット用品のご支援はメッセージよりお問い合わせくださいませ。

↓現在特に不足しております。
ご協力頂けたら有難いです。