※メタボ、木の砂、医療費、尿ケア、ちゅーる、黒缶パウチ、グレインフリーが大変不足しております。

医療費、木の砂予備がありません。
ご協力頂けたら有難いです
m(_ _)m

ちゅーるの袋など募集中
ご協力頂けたら有難いです
m(_ _)m

こんにちは。
午前中、モフィさんの通院に行ってきました。

いつもの病院さんではなくて、新しい病院さんに行ってきました。

12月からずっと炎症の数値が高く、抗生剤で様子見してました。
年末、年明け、2月と検査して、2月の前回検査で、やっと数値下がり、正常値になり、服薬終了しました。

終了から日が経ち、正常値のままか、再燃がないかを検査して頂きました。

外注検査になるそうで、後日検査結果のご連絡を頂ける事になっております。

モフィさんの爪切りがあたしには難しいため、先生が切って下さいました。
お忙しいなか、本当にありがとうございます。

初めての病院さんで、前回までの検査結果を持参してなくて、炎症の数値って言えばわかるだろうかと、思っていました
(^_^;)

炎症の数値にはいくつか種類があるそうで、知らなかったと、勉強になりました。

炎症反応が高い=SAAが高いではないのですね
(^_^;)
今までのかかりつけは、炎症反応=SAAだったため、病院さんにより違うのか、一般的な数値がSAAではないのか。

もう少し勉強しないといけないと思いました。

先生、本当にありがとうございました。

医療費

3520円

次はちこたの採血を福岡受診前にしようと思っています。

順番に通院して行こうと思います。

🐱ご協力のお願い🐱
のらさん家の動物園にご理解、御賛同頂けまし 

たら、ご協力頂けたら嬉しいです。

PayPayからのご寄付。

nakamura_nora

で検索下さいませ

(*^_^*)


お振込先は。

香川銀行

屋島支店

普通

3637462

ナカムラナミ


これまでの口座へのお振込でも大丈夫です。


☘️販売品について☘️
使わないけど捨てるのがもったいないお品をご支援頂けたら嬉しいです。
販売して、みんにゃの医療費等に使わせて頂きます。
古本、ゲーム、商品券、金券、切手など販売品のお譲り、Amazonでの支援にご協力頂けたら有難いです。
お問い合わせはメッセージ、メール下さいませ
(*^_^*)

nora.nakamura0703@gmail.com
までメール下さいませ🍀
 

ご飯や砂が大変不足しております。
ご協力頂けたら嬉しいです
(*^_^*)


また、Amazon以外からのフードやペット用品のご支援はメッセージよりお問い合わせくださいませ。

↓現在特に不足しております。
ご協力頂けたら有難いです。