※メタボ、木の砂、医療費、尿ケア、ちゅーる、黒缶パウチ、グレインフリーが大変不足しております。

医療費、木の砂、メタボ予備がありません。
ご協力頂けたら有難いです
m(_ _)m

ちゅーるの袋など募集中
ご協力頂けたら有難いです
m(_ _)m

今晩。
ちょっと休憩です。

今日は雨でした。

少し考えてしまってる問題がありました。

あたしはまた同じ間違いをしていると気づいて、根本的な部分がズレてしまってました。

何か引っ掛かると思っていて、そのズレがやっとわかりました。

人を大事に思ってしまうと、根本的な部分が見えなくなるのがあたしの悪い所です。

そもそも、あたしの目的と目標は何か。
今自分が目指すべきと、今自分が大事に思ってしまう事の矛盾に気付いて。

また同じ間違いをしまうと、気付きました。
それじゃダメなんです。

気付いたら進むのみです。
月曜日から改めて進んで行こうと思います。

なんのことかわからない記事になり申し訳ありません
(^_^;)

月曜日に答えがわかるかと思います。
あえて今は詳細には触れずにいようと思います。

今月は眠れない事が多くて、考え事をする時間がたっぷりあります。

おかげで、あれこれと、今月、来月、再来月の予定を組んだり、目星をつけたりと、新しい事、初めての場所、新しい出会いに、緊張もありますし、不安もありますが、わくわくもしています
(*^_^*)

どんな人だろうかと、どんな場所だろうか。
ネットの下調べだけでは、実際お会いしないとわからない事が沢山です。

いいご縁に恵まれますように
(*´ω`*)

眠れない夜もいいもんですね。
頭の整理になりました
(*^_^*)



眼の回りの炎症が落ち着きましたザイさん。
少しづつ、ザイさんもいつものザイさんに戻っています。

あたしが大事なのは、命を守る事です。
人との関わりも大切ですが、大切に思うあまり、命に向き合う事に納得が出来なくなる事は本末転倒です。

あたしはたまにそこが逆になってしまう。
後悔が減らせるように、命と向き合って行こうと思います。


🐱ご協力のお願い🐱
のらさん家の動物園にご理解、御賛同頂けまし 

たら、ご協力頂けたら嬉しいです。

PayPayからのご寄付。

nakamura_nora

で検索下さいませ

(*^_^*)


お振込先は。

香川銀行

屋島支店

普通

3637462

ナカムラナミ


これまでの口座へのお振込でも大丈夫です。


☘️販売品について☘️
使わないけど捨てるのがもったいないお品をご支援頂けたら嬉しいです。
販売して、みんにゃの医療費等に使わせて頂きます。
古本、ゲーム、商品券、金券、切手など販売品のお譲り、Amazonでの支援にご協力頂けたら有難いです。
お問い合わせはメッセージ、メール下さいませ
(*^_^*)

nora.nakamura0703@gmail.com
までメール下さいませ🍀
 

ご飯や砂が大変不足しております。
ご協力頂けたら嬉しいです
(*^_^*)


また、Amazon以外からのフードやペット用品のご支援はメッセージよりお問い合わせくださいませ。

↓現在特に不足しております。
ご協力頂けたら有難いです。