「再掲載してください」と、みんなの0円物件さんにLINEをしました。
次こそは、譲り受けてくださる方が出てきますように!と願います。

またすぐに問い合わせが何件か入りました。
テンプレートメールを送ります。
細かな質問が記載されたメールが届きます。
返信します。
またメールが届きます。
返信します。

これを数人とやり取りし続けました。
欲しい方は気になるところを細かく聞いてきます。

私としては、最初のテンプレートメールに書いてあること以外は分からないので、自分で調べてくださいと返信するしかないのですが、その返信に結構時間を取られました。

何人かは現地に行って、管理会社に聞いた人もいたようです。
「現地見てきました!」とメールに書かれていると、安心感が増しました。
やはり、自分で調べるスタンスの人がやりとりしやすいです。
何でも気軽に聞いてくる人は、そのうちメールの返信もなく消えていきました。

みんなの0円物件さんのサイトに注意書きがあります。

「物件の取得にあたっての情報収集等は自己責任でお願いいたします。」

調べるって、なかなか大変です。
やっぱりいらないと言えないのが「不動産」。

欲しい人は頑張って調べてみてください。

次の記事へ
9、申込者はさまざまです