ノダは、一体だれナノダ~? | 資格で幸せをつかもう!

ノダは、一体だれナノダ~?



資格で幸せをつかもう!


若者A : 「どうやら、自民党?の党首が、ノダになったノダ~」



若者B : 「えっ、 ノダって、一体だれナノダ~」




そんな人間不信になっている方には、オススメの1冊です。



ぜひ、1回、目を通してみるノダ~。




資格で幸せをつかもう!


7月に受験した、知的財産管理技能検定2級。




合格証書が、無事に届きました。




今回は、学科試験のみの一部受験でしたが、


全40問中、39問の正解でした。






前回の試験は、3月13日に、実施されました。




3月11日に、とんでもない事態があって、


こころが追い詰められていました。




結果として、実技試験のみ、一部合格。




受験するときの 「こころの状態」に、


試験結果が左右されることを、痛感しました。





資格試験を受験される皆さん、


試験当日は、ぜひ、「こころを平静に」。




そうするだけで、合否が決まることも、あります。




次回から、この試験の戦略などを、書きます。




今日も、お読みいただき、ありがとうございました。(感謝です)