TOKYO FM 《人生に、文学を。》 | 中村萌子オフィシャルブログ「もえこのおと♪」Powered by Ameba

TOKYO FM 《人生に、文学を。》

TOKYO FM 📻


ロバートキャンベルさんがパーソナリティーを務められる


《人生に、文学を。》


今回7回目の放送は、芥川賞作家の

川上未映子さんをお迎えしての公開収録✨


私は司会をさせて頂きました。


放送は 6月23日 日曜日 夜 7時から

ぜひお聴き下さい!!!





キャンベルさん、川上さんの楽しいお話の数々。

私もリスナーの皆様と共に素晴らしいひとときを過ごさせて頂きました!!!


7月11日に単行本が発売される

川上未映子さんの 「夏物語」

ページをめくる指が止まらない!夢中になって、あっという間に読み終わりました。

大学生時代に私がずっと疑問に思っていた、ある話題がこの作品の中に出てくるのですが、読み終わった今はいろんな感情や思考が頭の中を駆け巡ります。

なん度も読み返してみたいなぁ。


そして、ロバートキャンベルさんが


井上陽水 さんの楽曲の歌詞を英訳された

《井上陽水英訳詞集》

ただいま拝読させて頂いてるのですが、今日も朝、陽水さんの歌を歌わせて頂き、いつか、キャンベルさんの英訳詞で歌ってみたい…そんな想いが強くなりました😌😌😌✨✨✨