ラ・フォル・ジュルネTOKYO | 中村萌子オフィシャルブログ「もえこのおと♪」Powered by Ameba

ラ・フォル・ジュルネTOKYO

本日、5月に出演させて頂く

ラ・フォル・ジュルネTOKYO

の打ち合わせでした♥️

私は5月4日の  0歳からのコンサート で

『ペール・ギュント』のソルヴェイグとして皆様に素敵な音楽と物語をお届けします。

ノルウェー大使館様からお衣装もお借りし、可愛いトートバッグまで頂きました✨

本当にありがとうございます️💕


0歳の赤ちゃんから本格的なオーケストラの演奏を聴ける機会はなかなかありません。

そして、普段子育てやお仕事を頑張っているお父さんお母さん、ご家族の皆様一緒に楽しめるコンサートです。


毎年私自身も素晴らしい演奏に心踊り、潤います^_^








そして!!!


なんと今年は


アンサンブル・コノハ 田中研くんもフォルジュルネ司会デビュー!!!


5月5日の 0歳からのコンサート


旅をテーマにした映画音楽の数々をオーケストラで!


こちらの公演もぜひよろしくお願い致します^_^





それから!!!


私たち アンサンブル・コノハ


5月3日(金・祝)16:45〜17:15

東京国際フォーラム地上広場キオスクステージにて歌わせて頂きます♪


観覧無料ですので、お気軽に遊びに来てくださいね!