カラオケバトル!見て下さりありがとうございました^_^ | 中村萌子オフィシャルブログ「もえこのおと♪」Powered by Ameba

カラオケバトル!見て下さりありがとうございました^_^

テレビ東京 THEカラオケ★バトル

見て下さり、応援して下さり、本当にありがとうございました😌✨


トップ7として不甲斐ない結果になってしまってすみません😭💦


過酷な条件の中、翠姉さまと海蔵くんは本当に凄いです😌😌😌

やはり、尊敬してやまない大好きなお二人です。

海蔵くん優勝本当におめでとう😆👍👍👍🏆






私自身ももっともっと頑張らなくては。

次のバトルに向けて!!!!never give up!!!!

頑張るぞーっっっっ!!!!! 


今回歌わせて頂いた レミオロメンさんの 粉雪 

とても大好きな歌でした。

でもカラオケで歌うのは今回の練習がはじめてっ。

男性曲なので音域がとても広く、点数を出すにはとても難しい曲でしたが、番組で挑戦出来た事が嬉しかったです。



まだまだ研究!練習!あるのみ👍👍👍 





練習で数回だけ出せた、貴重な 100点!!!

やはり、本番で練習の成果をいかに出すか!!

永遠のが課題です。





そして今回のバトルでは、久しぶりに 

カラオケバトル 同期

MARIA-Eちゃんにも会えました♥️

彼女の人柄と歌声が本当に大好きなんです。






そして!!ずっと影ながらファンだった

藤岡正明 さんとご一緒させて頂きました!!!

藤岡さんが横にいらっしゃる中歌うのが、実はど緊張でしたっ笑

お写真も撮って頂き、本当にありがとうございました。

またご一緒できる日を夢見て頑張ります^_^





それから、今回はじめてご一緒させて頂いた


ナイスなキャラと素敵な歌声の

関口マサト さん

あの動きもさすが!!!!

前から拝見したかったっっっっ!!!!






12歳とは思えぬほどの艶やかな歌声

民謡ガールズ みやび ちゃん

とっても可愛くて、12歳とは思えない色気まで!!



本当に素敵な皆様とバトルを通してご一緒させて頂けること、幸せです。



カラオケバトルを見ると、すぐにカラオケに行きたくなっちゃいます。

あ、今日はさすがに行かないけどねっ笑






今回の お衣装は ドリードール さん
アクセサリーは ミルフェリーチェ さん

いつも本当にありがとうございます^_^