9月の文化庁公演も今日が最終日です! | 中村萌子オフィシャルブログ「もえこのおと♪」Powered by Ameba

9月の文化庁公演も今日が最終日です!

東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団さんの

9月の文化庁公演も今日が最終日😌✨

京都→福井→金沢→富山

あっという間でした^_^

音楽って、こんなにも人の心に潤いを与えてくれるんだなぁ…純粋に心から音を楽しむ事ができるひとときに感謝です。


そして、子供たちのキラキラな笑顔に沢山のパワーも頂いてます✨


公演のプログラムに、子供たちとオーケストラの皆様との歌の共演があるんですが、毎回感動して必死に涙をこらえるのが大変…でも、本当に心揺さぶられる瞬間を過ごせる事、これもまた宝物です^_^


さあ!9月のラスト公演もオーケストラの皆様の魅力を微力ながら沢山お伝え出来るように!!

そして、楽しい演奏会になるように精一杯務めさせて頂きます^_^