LFJ2018 0歳からのコンサート!映画音楽の世界 | 中村萌子オフィシャルブログ「もえこのおと♪」Powered by Ameba

LFJ2018 0歳からのコンサート!映画音楽の世界

本日も ラ・フォル・ジュルネTOKYO

0歳からのコンサートに足をお運び下さり、有難うございました^_^

本日は、映画音楽の世界。

4つの映画音楽と物語をお届け致しました!!





ディズニー映画《ポカホンタス》より

カラーオブザウインド も歌わせて頂きました。




シンフォニア・ヴァルソヴィアの皆様、マエストロのリオ・クォクマンさんと歌でもご一緒させて頂けたこと、本当に幸せでした。

このような機会を下さいました、KAJIMOTOの皆様にも感謝いたします。

そして、何よりコンサートに足をお運び下さいましたお客様、沢山の喜びを有難うございました!!
子供から大人まで一緒になって音楽を楽しむこのコンサートの素晴らしさを、身体いっぱいに感じています。




マエストロのリオ・クォクマンさん^_^
本当にジェントルマンで素敵な方です。
今年もご一緒させて頂き、幸せでした!!!




そして、シンフォニア・ヴァルソヴィアの
バイオリンニストArutruさんと pawelさん!!!
いつも本当にあたたかくお話して下さる、大好きなお二人。
ポーランドにもいつか絶対遊びに行きたいな。

音楽は国境も超えられる。
本当に、言葉の壁を超えたコミュニケーション。

フォルジュルネが終わると、いつも

あああ、絶対英語の勉強しよう。

って心に誓うのですが…そろそろ本気で!笑

だってわたし、今のままではルー大柴さんならぬ

ルー中村

そして、中高時代からのお友達

パーカッション奏者の あやのちゃんともご一緒出来たことも、本当に嬉しかったのです^_^
いろんなご縁が繋がり、巡り巡って一緒にお仕事が出来ること、最高に幸せです。
心強かった!!!!



そーしーてー!!!!!

なんと、ルネ・マルタンさんが

0歳からのコンサートをご覧になっておりました。




お会いした瞬間、あまりに嬉しい出来事に

I Love LFJ ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

と心の叫びが出てしまいました^_^

さてさて!!!

明日も0歳からのコンサート
そして、私がリーダーを務めるコーラスグループ
アンサンブル・コノハのステージもございます。

ぜひいらして頂けたら嬉しいです。

〈0歳からのコンサート~音楽は踊る!オーケストラのワンダーランド〉

5月5日 (土・祝) 10:45~11:30

東京芸術劇場 コンサートホール

兵庫芸術文化センター管弦楽団(オーケストラ)
角田鋼亮(指揮者)
中村萌子(司会)

アンサンブル・コノハ 

ラ・フォル・ジュルネTOKYO 2018

はじめて出演致します!!

2018年5月4日(金・祝) 13:15~13:45
会場:東京国際フォーラム1F屋外 地上広場 イベントステージ

2018年5月5日(土・祝) 13:00〜13:30
 ※出演時間が変更になりました
会場:南池袋公園特別ステージ

2018年5月5日(土・祝) 18:45〜19:05/19:30〜19:50 (※2ステージ)
会場:サンシャイン水族館 屋上アシカステージ
※サンシャイン水族館に入場されたお客様限定公演になります。

アンサンブル・コノハ出演メンバー
中村萌子
遠藤友歌里
齊藤亜里紗
佐藤直幸
田中研
堺裕馬
浜崎史音(pf)