米米CLUBさんのライブ^_^ | 中村萌子オフィシャルブログ「もえこのおと♪」Powered by Ameba

米米CLUBさんのライブ^_^

米米CLUBさんのライブに行ってきましたー😊😊😊💓
いやぁー、もうもうもうもう本当にパワフルで楽しすぎるライブでした!!!!
細胞が一気に覚醒した感じっ笑 
興奮覚めやらぬ。
織田さんのサックスも最高にステキでした😍😍😍

また行きたいなぁ^_^

終演後、織田さんとお写真も撮って頂きましたっ

次回は絶対、お米ライトやはっぴもゲットしなくちゃ!!!!!


{013B0A7B-B944-48C3-A244-B39D6A9223A4}

{AEE0E8B5-A3D4-47C7-802A-06E96F37CF9C}


そして先日、お友達の三森すずこちゃんご出演

《少女歌劇レヴュースタァライト》を観に行きました^_^

すずちゃんがとってもとっても輝いていて、まさにスターでした!!!!
眩すぎる煌めきにパワーをもらいました^_^


{0818C233-159C-4F84-B68C-94F0B20CCE3B}

{3366DDA9-0215-4375-9C78-3A0448FDEA8D}


年始からライブや舞台から沢山のパワーを頂いています。

そして、年始からとても楽しみな打ち合わせ。
今年は皆様に沢山良いご報告ができるように、更に更に頑張るぞー!!!


{4E98E5C5-FD5C-467B-AB1A-5E1DD5F961CE}