ついに本日、千秋楽。 | 中村萌子オフィシャルブログ「もえこのおと♪」Powered by Ameba

ついに本日、千秋楽。

おはようございます^_^

なんと…本日、千秋楽です。

はじまってしまうと、あっという間。

今日はRANGERの夢を見ました。

ハプニングに動揺する夢だったんですが笑

その時に、夢の中ですが…今は二度と戻らないことを強く感じました。
どんな夢だよ!?と自分でつっこみたくなりますが。
だから、今を大切に、悔いなく全力で生きること。
今日の公演も一瞬一瞬、二度と戻ることはない。
かけがえのない瞬間を大切に、花菜として生きたい。

丁寧に、誠実に。

劇場でお待ちしております^_^


{A40A613F-48DC-4EAF-ABB8-D06F98911843}

{9B1FBDF4-436B-4105-A0ED-11380A6BCD68}


そうそう。

昨日は昼公演が終わった後は、ダッシュで別現場へ。

車でおにぎり食べながら。
あれ、どこかで聞いた話だな〜笑


{F6610B64-5E14-42E7-A161-B13EF1086662}


とてもステキな会で、歌わせて頂きました。

楽しかったなぁ^ ^

会場もクリスマス仕様でとても素敵でした。


{E194B908-A3AE-4D2E-8B08-3E1645C11068}

{A1610EDF-F19E-4922-8F93-D7429F05C650}

{50BB2347-6DA1-429A-8663-E57B757F7760}