更なる高みを目指そう! | 中村萌子オフィシャルブログ「もえこのおと♪」Powered by Ameba

更なる高みを目指そう!

RANGER 星組の初日が無事に終わりました。

ゲネプロからの本番。

2日ぶりに花菜として生きる瞬間がとてつもなく愛おしかった。

一回、一回の公演を全力で、丁寧に。



{2E7D7D62-2904-4414-9767-AD8F41CA837E}


初日スペシャルカーテンコールで、時空戦士トラべレンジャーを歌って下さっている麻田キョウヤさんのスペシャルライブもありました^_^

めちゃめちゃカッコいいんですよー!!!
しびれたなぁ〜っっっ。


{C90BA481-12EB-4BD0-AD0F-F41FD17D1DE5}


さて、明日は(といっても、日付が変わって本日)

12時30分 開演です^_^

まだまだ沢山のお客様のご来場を楽しみにお待ちしております。
飛び込みも大歓迎ですよー^_^

大好きな仲間たちも沢山応援に駆けつけてくれました!!!

みんな大好きだーっっっ。

本当にありがとう。


{2A3F8235-6B0B-4B91-B049-615BE2F1A10A}


初演RANGERファミリー

りなごん、ジャキ道

そして、初演、再演とRANGERファミリーのくみたん


{08AAEBB5-090F-4EA1-BF6F-6DCFD67D5F4E}


仲良し!!

五十鈴ココたん、愛加あゆちゃん、早乃香織ちゃん


{DC454BDE-1BC9-4025-8349-F27B58D8C7DA}


美しすぎて、客席のどこにいてもわかる

愛加あゆちゃん^_^


{1D6A70F3-4985-42AE-A03F-7B8CFE67CB80}


大好き!我が妹 可愛い、可愛い、かおるりん!!

{36CDBD3A-392D-4925-830D-3EC936E904C2}


わたしの癒し、ちなっつー^_^


{D6400CA4-1F99-4F65-BE37-B84585306B70}


かおるりん、ココたん、りえさん、そしてこれまた仲良し!及川心太くんもきてくれたよー^_^


{0FE04D25-68A1-4D24-BE06-5EAD839220FB}


みなさん、そして大学の先輩のソプラノ歌手 瀧浦萌さんー^_^


{C3B2CA6A-DC3A-4A67-94F3-8D947D65829F}


初演RANGERファミリー 仲良し 可愛い、可愛い、あきちゃん!

{D4E64A1E-B2E8-48B1-B2B3-6D195C9CCF95}


初演RANGERファミリーであり、我が弟 西村しょうへい くん!


{B43FDCD8-B0C4-46F0-80A3-523B17044A09}


アンサンブル・コノハの弟たち

佐藤直幸くん&杉浦奎介くん

そして、いつも美しくて素敵な 羽咲まなさん!