《RANGER》初日! | 中村萌子オフィシャルブログ「もえこのおと♪」Powered by Ameba

《RANGER》初日!

こんばんは^_^

24時を過ぎたので…

本日は星組の《RANGER》初日です!!!

昨日は月組さんの初日を客席で全力で応援しておりました^_^
本当に素晴らしい初日でした!!!

今日はゲネプロからの初日。
早く花菜ちゃんとして生きたくてうずうずしてます。

ドキドキの初日ですが、とにかく

丁寧に、丁寧に、誠実に。

18時45分開演
光が丘 IMAホールにて。
お待ちしております^_^

まだお席もご用意できますので、飛び込みも大歓迎ですよーっ!!!!


{F5E345CB-FEDC-43C7-BB78-DB82EF50F4DA}


あああ、やはり私は《RANGER》が
そして 《RANGER》カンパニーの皆さんが大好きです。

今回はご観劇下さったお客様に、結城花菜 特別メッセージカードをお渡しします^_^
3種類あって、公演ごとに違いますよ♪

アンサンブル・コノハの 田中研くんが今回も素敵に描いてくれました。
けんちゃん、本当にありがとー^_^


{815D7533-2C13-48AC-948C-D2C40E98762C}


そして、素敵なお花も沢山頂きました!!!

{7BFEDCD6-5933-43DB-9C15-06E6337DE3CF}


ファンの皆様

編曲家の 船山基紀さん、安部潤さん


{2E96CDD0-7B0C-4316-9E3B-4BA98511CF12}


ユーキャンさん


{961FF4BE-A336-4608-A6B9-B474133177D4}


作詞家の 松井五郎さん


本当にありがとうございます!!!!

お花パワーでがんばるぞ^_^

月組さんの初日にて。
大好きな仲間たちにも会えましたよー!!!


{C6FE9E18-2F3D-46F6-9181-C4BC10DDC3BF}


《sign》で共演した たくみ&えいじ


{A0CC5E56-2CF0-4397-B97A-52F26FF2EB19}


《RANGER》初演仲間の ゆかちゃん
そして、一緒に初演&再演も仲間のくみたん