生放送終わりました♪ | 中村萌子オフィシャルブログ「もえこのおと♪」Powered by Ameba

生放送終わりました♪

本日は長江健次さんがパーソナリティーをされている


「金パラ~長江健次のDARADAラジオ」に
アンサンブル・コノハの田中研くんと
ゲスト出演させて頂きました!!!

長江さん、そして、アシスタントのとっても麗しい小林さんが暖かく迎え入れて下さり、あっという間の楽しいひとときでした!!!

あー、楽しかったーっっっっ^_^

長江さんの関西のグイグイトークも大好きですっ!!!!
ゲストに呼んで頂き、本当に本当に有難うございました^_^
また、遊びに行かせてください!!

聴いて下さったリスナーの皆様も有難うー♪
メッセージもとっても、とっても、嬉しかったですよー(o^^o)うふふ


{D7571DC0-4DA5-4140-9BAA-BE2941D23C34}


長江さん、小林さんとお写真撮って頂きました♪

研ちゃんは初の生放送^_^
毎週土曜日 朝10時からエフエム世田谷で番組をもっていますが、やはり生放送はドキドキですよね♪
ライブならではの楽しみがありますね!

今日ラジオでも告知しましたが…

新たなお知らせもまた更新させて下さいね♪


{13154364-BF85-4F61-BC29-FB09E750E083}


ということで、明日のアンサンブル・コノハのラジオ!!

あつまれ!世田谷合唱仲間

朝10時からも

ぜひ聴いてくださいねー^_^