sign live 同窓会♪ | 中村萌子オフィシャルブログ「もえこのおと♪」Powered by Ameba

sign live 同窓会♪

一昨日はsign live 同窓会でした^_^

あらためまして…

足を運び下さいましたお客様
応援して下さった皆様
sign live同窓会を企画して下さった 
signの生みの親 藤倉梓ちゃん
制作やMCもしてくれた しょこたん
当日お手伝いをして下さった かばちゃんさん
素晴らしいピアノを奏でて下さいました 村井さん
ご一緒させて頂きました、大好きなsignファミリーの皆様
サポートして下さいましたストロボカフェさま

本当にありがとうございました^_^

sign愛に溢れた、素晴らしい一夜でした。


{0ACCD67E-A924-4D68-96FC-8455CA0DCA25}


{3FA1FDAF-9515-45B2-8FA8-15D5FD9F4ACB}


《sign》が沢山の方に愛されている作品であること。

そして、私自身も大好きで大切な作品であること。

あらためて実感した、幸せなひとときでした。

今回のLiveでは幻の…本公演では歌わなかった

《夢追い》を歌わせて頂きました。

sign再演を観た時から、ずっとこの歌が好きだったんです。
竹久夢二さんとお葉さんのお話。

まだまだ反省点やもっともっとこう歌いたいとかあるけれども、今回はじめて皆様の前で歌わせて頂けて幸せでした。


{9BCEF4CE-B65B-4734-9D92-3C0CD0D7BFC2}


一緒に歌ってくれた、山川大智くんこと だいちゃん!ありがとー^_^

そして、歴代signに出演してきた大好きな皆様とご一緒出来たのも嬉しかったなぁ♪


{EFDA07A0-646E-4236-8CAF-6B0D3D14D3D8}

 
お写真左から 

ずっと一方的に存じ上げていた はじめましての 亜矢子さん!
たかいちゃん、めぐみちゃんとも久しぶりにご一緒させて頂けて嬉しかったなぁ^_^

皆さん本当に宝物のような歌声。
なんて幸せなひとときだったのだろう^_^
心もお耳も幸せいっぱい!!!


{8DEAD58D-9399-4F87-A337-992647F579AF}


そして、またまたお写真左から

sign2017で同じwoman2役だった
ちかちゃん!!!
はじめて一緒に歌えて嬉しすぎました(涙)
横にちかちゃんがいてくれるだけで安心します。

一方的にキャンディードや小鳥の歌で大好きだった すどかなさん!!!

今回ご一緒出来て幸せでした!!!!

signファミリーの皆さんは本当に魅力的で素敵な方ばかり^_^

このような機会を企画して下さった

あーちゃん、しょこたん

本当にありがとー!!!!!!

そして、来てくださいましたお客様、応援して下さった皆様、関係者の皆様にありったけの愛をこめて

これからもsignの輪がどんどん広がっていきますように…この作品の1ファンとしても願っています。


{B192AC56-B34E-4E2C-A62D-4A74264166BA}