カラオケ★バトル愛*\(^o^)/* | 中村萌子オフィシャルブログ「もえこのおと♪」Powered by Ameba

カラオケ★バトル愛*\(^o^)/*

イオンレイクタウンmori での

THE カラオケ★バトル ベストアルバム発売記念イベント!!

お忙しい中たくさんの皆様に足をお運び頂き、また応援して頂き、本当にありがとうございました^_^
なんと7千人もの方々が来て下さったそうです。
早朝から並んで下さった方も沢山!!皆様どうかお風邪などひかれないで下さいね(涙)

あたたかいお客様の声援の元、カラオケ★バトル愛溢れる素敵な素敵なひとときを過ごさせて頂きました。


{A3DE81DC-9338-43C6-8347-514ECC74009A}


お客様が本当にあたたかく、歌っていて幸せに包まれました。
新年初歌いをこんなに沢山の皆様の前で出来たこと、神様からご褒美を頂いたような気持ちです。

2017年素敵な事が沢山待ち受けている…!!
そんなワクワク感で胸がいっぱいです。


{4AA27985-E947-449F-985F-151DF6113378}


そして、THE カラオケ★バトル を応援して下さる皆様の愛を間近で感じる事が出来て、今年こそは!番組を盛り上げていける一員になれるように…!!!
頑張るぞーっと気合が入りました^_^


{10CB4DB9-EAAA-42CE-B079-9FE4B7B69012}


みなみさん、みきさん、ゆいちゃん、あんなちゃんとこうやって一緒に歌うこともできて、最高に楽しかったな〜*\(^o^)/*

全員で歌わせて頂いた番組のテーマソングでもある《Over and Over 〜夢は終わらない〜》

私はこの番組のおかげでCDデビューという、1つの大きな夢が叶いました^_^
今日その夢が叶った大きな実感がありました。
でも、この歌の歌詞にもあるように…  

いつもゴールは次のはじまり だけど それでいい
そうさ 追い続けて行こう 夢は終わらない

そう、夢は終わらない…!!!
まだまだ沢山の夢を追い続けて頑張ろう!!!
2017年も全力で進んでいきます。
みなさんから沢山の活力を頂いたので^_^
パワーも満タンです♪

本当にありがとうございます。


{5D1716F3-87E4-40B3-9550-790A3C4ED61A}


またインストアライブもやりたいなぁ♪
いつも応援して下さるみなさんとお会い出来るこういう機会はやはりとても嬉しいのです。


{977F438F-DBAA-4B78-90DD-2C9851BDF343}


(THE カラオケ★バトル 柴プロデューサーを囲んでパシャり♪本日もありがとうございました^_^) 


{565A693B-A5A1-4FCE-9D81-E4D060B72F51}

{D5351277-0192-482B-8886-57CAEB112D1D}


そうそう!ゆいちゃん家の皆様から頂いた いちご が最高に美味しかったー!!!
大粒で甘くて絶品っ\(//∇//)\
ごちそうさまでした♪

{77167B23-505E-4672-BCF5-ADC05A6F9ED6}



そして*\(^o^)/*

本日イベントでもお伝えしましたが…

1月18日 オンエア

THE カラオケ★バトル 異種格闘技戦にみきさんと出演致します^_^
今回も熱いバトル!!!
みなさま、ぜひぜひ応援宜しくお願い致します*\(^o^)/*