THE カラオケ★バトル 応援ありがとうございました^_^ | 中村萌子オフィシャルブログ「もえこのおと♪」Powered by Ameba

THE カラオケ★バトル 応援ありがとうございました^_^

こんにちは〜^_^

昨日は THE カラオケ★バトル 

応援して頂き本当にありがとうございました!!!!
この番組をきっかけに私を知って、応援して下さる方も増えて…本当に本当に嬉しい事です。

応援して下さる皆さま、お友達、家族のおかげで大好きな歌が歌えることを幸せに思います。

これからも大好きな歌を沢山皆さまに聴いて頂けるように頑張ります^_^

昨日の結果は…惜しくも優勝を逃してしまいましたが

大好きな  THE カラオケ★バトル で

RiRiKAさん、森恵さんと決勝で戦うことが出来て嬉しかったです^_^

もちろんね、優勝出来なかったことは悲しいですし(涙)なにより練習の成果を決勝で出す事が出来なかった事が悔しすぎるけれど…( ;  ; )

まだまだなんだなと受け止め…精進あるのみ!!!
カラオケ武者修行しなきゃね*\(^o^)/*

次こそは…リベンジ!頑張るぞっっっ!!!


{5D332195-6787-481F-8FFB-66FFE0A4B490}


りりしゃん、優勝おめでとうーっっっ!!!
夏の終わり、本当に素晴らしかった( ;  ; )

はじめて生で聴かせて頂いた森恵さんの歌声も本当に素敵でした。



{2A4BABAC-88FC-479D-B128-8A7C96223691}


可愛いと大好評のこちらの衣装は

chesty さんにお借りしました*\(^o^)/*

実は可愛すぎて一目惚れして、色違いを持ってるのです。


{7B0C31E7-63EB-4F90-B44C-A220B0B3FA65}


バトルが終わり…いつもの私たちへ*\(^o^)/*

りりしゃんとひなこちゃん❤️❤️❤️

昨日のカラオケ★バトルも熱い戦いでした!!!

はぁ…自分が出ているのに、なんだかドキドキそわそわ!笑
興奮冷めやらぬ夜を過ごしました。

見て下さったみなさま、応援して下さったみなさま、本当にありがとうございました*\(^o^)/*

また歌を聴いて頂けるように、これからも頑張ります!!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

*舞台出演情報*

ミュージカル 《RANGER》


{8A9C0B7C-947D-4201-AD5C-36D939564CC2}

{066B9E12-6720-4980-BEE9-42082D319BC9}



中村萌子は  ヒロイン 結城花菜 役【ホワイトレンジャー/アイドル女優 】で出演致します。

1970年代の特撮番組の舞台裏を描いた、熱くスピード感溢れる作品。

稽古もはじまったばかりですが、本当に心動かされる作品です。
ぜひ、沢山の方に観て頂きたいです^_^


【光が丘 IMAホール】

○10/20(木)18:30           
☆10/21(金)18:30           
☆10/22(土)13:00
○10/22(土)17:30        
○10/23(日)12:00
☆10/23(日)16:00


SS席 7,800円
S席 6,800円
A席 5,000円


ぜひ皆様、ご予定を空けて観に来て頂けると嬉しいです。

チケットは中村萌子チケット事務局が責任を持ってお取り致します。

●お名前/電話番号/ご住所/希望公演日時/席種/枚数

をご連絡ください*\(^o^)/*
お待ちしております❤️❤️❤️

★中村萌子チケット事務局★
nichien_n_moeko@yahoo.co.jp