九管ポップスファミリーコンサート終演^_^♪ | 中村萌子オフィシャルブログ「もえこのおと♪」Powered by Ameba

九管ポップスファミリーコンサート終演^_^♪

こんばんは^_^

九管ポップスファミリーコンサート、無事に終演致しました!!!

足をお運び下さいましたお客様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました(≧∇≦)


{69DEB5BA-E5F0-42ED-8EFE-7AAB1257DE42}


今年で九管ポップスファミリーコンサートに出演させて頂くのは4回目になります。

素晴らしい演奏で魅了して下さる、九州管楽合奏団の皆様、音楽監督・指揮・演奏と素敵な音楽の世界へと導いて下さるオリタ・ノボッタさん。
今回はじめてご一緒させて頂いた、いとう まゆ さん。
いつも支えて下さる、ユリックスの皆様はじめスタッフさん方。
そして、何より足をお運び下さいましたお客様。

本当にありがとうございました(≧∇≦)

至福のひとときを過ごさせて頂きました。



{8300036B-FBD8-492B-B397-E1F8E1CE48D9}


今回はじめてご一緒させて頂いた  

元NHK おかあさんといっしょ 体操のお姉さん 

いとう まゆ さん(≧∇≦)


{8AE32F59-783B-4772-85AA-D70F10255A84}


子供たちだけでなく、大人の心もがしっとつかんでしまう まゆさんのお人柄とパフォーマンス!
本当に素敵すぎて、思わず笑顔が込み上げてしまう\(//∇//)\

ご一緒させて頂けて、本当に幸せでした!!!


{6A844104-BF20-48E3-9AE6-542F911E1203}


音楽監督・指揮・演奏 の オリタ・ノボッタさん
トランペット奏者の 鈴木徹平さん

いつも本当に素晴らしい音楽の世界に導いてくださる、大好きなお二方です!!!


{61CF942F-FC0B-4184-8359-742B565CDC12}


いつもあたたかい笑顔で迎えてくださるとっても素敵な♡♡♡
フルート奏者の  かなどうさん(≧∇≦)


{62E7CF25-2A79-4520-AFBB-093D2F32C781}


可愛すぎてはじめてお会いした時に一目惚れ!!
芸能活動をされながら、パーカッション奏者でもある さやかさん^_^♪

お世話になってる皆様とたくさんお写真も撮れて嬉しかったです!!!

団員さんのお子さん達も1年ぶりにお会いしたら大きくなってたなー(≧∇≦)

そーしてー!!!

92歳になる おばあちゃんも来てくれました\(//∇//)\本当に嬉しいなぁ。
おばあちゃん、まだまだ長生きしてね!!
もっともっと歌を聴いてもらいたいな。


{938B8DE5-FE46-4607-9A7C-21AB20DD48A9}


長崎からも大好きな おはファミリーのあーちゃんが(≧∇≦)
可愛い可愛い娘ちゃん達を連れて来てくれました!!!
本当〜にありがとう(;_;)
嬉しすぎたよぉ(涙)


{498093E5-95FF-4A49-BCFD-4EF806D82C0D}


今年も本当に素敵なひとときを過ごさせて頂けて、幸せいっぱいです!!!

また福岡帰ってくるぞー(≧∇≦)