2015年振り返り♪ | 中村萌子オフィシャルブログ「もえこのおと♪」Powered by Ameba

2015年振り返り♪

大晦日^_^

ということで…2015年を振り返ろうと思いますo(^▽^)o
今年も舞台にコンサートにテレビに司会に沢山お仕事をさせて頂きました。

本当に幸せな事です^_^♡
関わって下さった全ての皆様、いつも応援して下さってる皆様に感謝の気持ちをこめ、この一年振り返ってみます♪

まずは♡

1月~3月にかけてはこちら!

劇団EXILE 公演


劇団EXILEさんと三ツ星キッチンさんの2つの劇団さんがタッグを組んだこのスペシャルな舞台に!!

主人公 増田洋輔 の 妻 増田恭子 役 で出演させて頂きました^_^
可愛い 優 という息子もいながら、早くして亡くなってしまった母親役。

愛に溢れた彼女が本当に大好きでした。


{410AD98E-56A4-4CE6-B877-871C333245DF:01}


そして、このポスターやフライヤー時の写真が私じゃないと話題になってました…笑


{8A3F36EA-1DE8-42BE-8570-A2DDD099E4E0:01}


ヘアメイクさんの魔法にかかるとこんなに変身できるのね~o(^▽^)o
 

{D722C3DA-98B0-4AF8-8AF0-E95726C073F9:01}


劇団EXILEのみなさん、今年も一年たっぷりお世話になった三ツ星キッチンのみなさん♡♡♡

本当にみなさんあたたかく、愛に溢れた現場でした!!!
最高の2015年のスタートとなりました。


{65B9BAF9-CC3F-4DE9-9B58-F8003B2D3CE6:01}


 恭子、ありがとう♡♡♡

さぁ!お次は…出会いがあれば別れもある

4年間レギュラー出演させて頂いた

BS 日テレ それいけ!アンパンくらぶ を卒業。

{34D70519-4B8A-4B53-9988-FB1A1DF32487:01}


この4年間、あやの先生(大町彩乃ちゃん)と二人三脚で頑張ってきました^_^

今まで知らなかった沢山の楽曲に出会えたり、大好きなスタッフさん、共演者の方々、子役ちゃんたちとの出会い。

沢山の宝物がつまった4年間。

この経験があったから今の私がある、本当にそう思う大切な現場でした。


{795D7DC3-2A08-4D5D-AB58-9CC547BC37F4:01}


今でも大好きなこの番組、しっかり見てますよo(^▽^)o

お歌のコーナーはこれまた舞台で共演した、内藤大希くんがお歌のお兄さんで毎日素敵な歌を歌ってくれてます(≧∇≦)

これからもこの番組の一ファンとして、応援し続けます♡

さー、4月~5月は…

日本テレビ ものまねグランプリで

イジリー岡田さんの相手役をさせて頂いたり^_^

{3386021D-8B43-4E85-A003-E5F90F32393F:01}


今年もまた大好きな

ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン 

0歳からのコンサートの司会をさせて頂きました!!


{136B1833-F9C3-48B3-8829-DE796FEDCD41:01}


東京2公演、そして今年は新潟公演も司会をさせて頂きましたo(^▽^)o
フォルジュルネで地方へ行かせて頂くのははじめて!!

{25149187-0F43-411B-B680-31CE6C8C4C42:01}



今年も生のオーケストラや踊りの魅力に触れた沢山の子供たちの輝く笑顔を見て、私もとても幸せな気持ちになりました。


{B0BFB6A6-55BF-4C04-B9FC-D706CC29698E:01}


GWはフォルジュルネへ♡♡♡

5月からは 《ひめゆり》の稽古もスタート!

5月~7月…まずは

朝ドラ 《まれ》 にちょっぴりゲスト出演させて頂きましたo(^▽^)o


{696F591C-9493-47C6-8255-D2702E321EF2:01}


3日間にわたり、MCアシスト 中村萌子 として出演しました…笑
まさかの本人役!!!光栄です。

なだぎ武さんとご一緒させて頂きました^_^


{856B1628-18CF-499B-9F8F-85EFBED7B53C:01}


朝ドラという事で、本当~に沢山の方々が見てくださり、沢山感想を頂けて嬉しかったです(≧∇≦)

そして♡

東京 おもちゃショー タカラトミーさんのブースにゲスト出演もさせて頂きました!


{128627D3-06C6-4926-A446-8C7F6B44ECCE:01}


子供たちに大人気のディズニーアニメーション

ちいさなプリンセス ソフィア

テーマソングも会場に来て下さったお友達と一緒に歌いましたよo(^▽^)o


{12EFAF17-DB8D-4D5A-8E3D-AD046E2DB493:01}


はじめての経験もさせて頂きました!

NRI さんの 大運動会にて♡
リポートと歌を担当させて頂きました。

{F6E9DCE0-4B41-475E-8840-780CDF8CEE1A:01}


大人の運動会って楽しい~!!!
心の底からのワクワク感と熱量。


{2793E635-089E-44E7-9FF7-0881F7394DE9:01}


とても素晴らしい運動会でした。
私も競技に参加したくなっちゃいました♪


{032E9FB3-CF23-463B-BD47-FFA63DE0572D:01}


7月の締めくくりに続く→