魔法のスープ通信NO.2 | 中村萌子オフィシャルブログ「もえこのおと♪」Powered by Ameba

魔法のスープ通信NO.2

しあわせのタネも21日に香取で千秋楽を迎え、今は毎日《魔法のスープ》です。
しあわせのタネに足をお運びくださった皆様、応援して下さったみなさま、本当にありがとうございました。
またゆっくりゆっくり書きます*\(^o^)/*

《魔法のスープ》いよいよ明日初日です。

ハートウォーミングな素敵な作品です。
TND.しあわせのタネと大変お世話になっている恒さん作・演出。
  
私は 秋子 と 桜田 を役替わりで演じます。全くキャラクターの違う二役。
自分にとっても大きな挑戦。
ですが、本当に魅力的なこの 秋子 と 桜田。
本日はゲネ。
頑張りたいと思います!!!

{E873AD32-EEBC-405A-A824-C25B069F9E50:01}

{400BDDDD-FB3C-40B8-AD7D-704292E822E4:01}



三ツ星キッチン・ワークショッププログレス公演
『魔法のスープ』

2010年に上演された、三ツ星キッチン『リストランテ』から5年。    
設定も角度も替えて、上條自らが書き直し、書き下ろした新たなバージョンが生まれた!  

物語の舞台は秋子の勤める小さな小さなレストラン。そこへ悩みをもった一人の女性、恭子が現れる。   
キーワードは恭子の父の日記に記された「魔法のスープ」。   
秋子は懐かしいあの頃を語りはじめる。   
そして秋子の中の大切な思い出が溢れ出す・・・。    
恭子は父の想いを受けとることが出来るのか?   
父の日記に記された真実とは?    

三ツ星キッチン・ワークショップで集まったキャスト達が、自ら立ち上がり、作り上げる!   
新企画ワークショップ・ プログレス公演『魔法のスープ』   
どうぞお楽しみ下さい。


【出演】
中村萌子
磯山香
大薮丘
加治木滉人
金田恵
豊田るみか

市村啓二(三ツ星キッチン)
武者真由(三ツ星キッチン)
伊藤俊彦(三ツ星キッチン)

【演奏】福澤和也(Guitar)

【作・演出】上條恒
【音楽】KAZZ

【日程】

【会場】
E6シアター
東京メトロ副都心線「新宿三丁目駅」E6出口から徒歩0分
JR「新宿駅」新南口から徒歩2分

【タイムテーブル】

※本作品は一部ダブルキャストとなっております。 
☆=秋子役:磯山香、桜田役:中村萌子
◎=秋子役:中村萌子、桜田役:磯山香

【チケット】※全席自由
前売り¥2,800/当日¥3,300

【チケット申込】