しあわせのタネ通信NO.17 明日から! | 中村萌子オフィシャルブログ「もえこのおと♪」Powered by Ameba

しあわせのタネ通信NO.17 明日から!

こんにちは~^_^


明日からまた劇場入り!!!
いよいよ21日に大千秋楽を迎えます。

今日は明日からの遠征に向けて準備だー。

さーて、東京公演に来てくれたお友達とも沢山写真を撮ったので、ちょっぴりご紹介~♪
みんな、ありがとう(≧∇≦)
まずは、役者・歌手仲間から*\(^o^)/*


{94D9EA47-EA9B-4227-AB44-5C33FAC33FD9:01}


高校生の頃からのお友達 !
愛加あゆちゃん*\(^o^)/*
舞台にテレビに大活躍♪
いつも会うと癒しと元気をくれる、大好きなあゆちゃん♡♡♡


{FAADEE56-3583-4AAC-9DA8-3E285617A908:01}


お次は、TNDで息子の優役だった
加藤夏樹くん!!! 
3月ぶりに会いましたが、嬉しすぎて泣きそうでした(≧∇≦)
ますますかっこよくなっていて、もうもう…私は母心…笑
こんな息子が欲しい!!!!

恒さん、KAZZさんと夏樹を囲んで♡


{86C0EA50-C239-40C1-BF13-60B3A3516ADC:01}



続いて、出会ってまだ数年?なのにこんなに深い中の(≧∇≦)
ひめゆりやタイム・プライズで共演した方々♡♡♡

まずは、おなじみ♡

{625A818A-AB20-40C7-A24D-68EA956F7AE7:01}


村上桃子ちゃん、紺屋梓ちゃん


{7F75BF72-4A08-41F9-B7A4-0E9B7E1E93FE:01}


般若愛実ちゃん、白鳥光夏ちゃん 


{C8EEB4E8-05F1-44A7-A2C0-AD59308236E5:01}


荒牧奈津希ちゃん、坂本香織ちゃん
松田直樹くん、佐藤直幸くん


{A31933F7-DB45-4B3B-9F80-8F54B4329C43:01}


敏腕イケメンプロデューサー としくん
おは天二期生 みんなの姉さん!しょうちゃん
杉浦圭介くん、齋藤亜理沙ちゃん、くみこちゃん、もとくん、よりたくん


{56A014D2-98DE-4AE2-B210-FB7E8A490602:01}


第2日テレ時代からお世話になってる

大澤P、こんパパ


{FBFF14CD-CD44-4254-BEFC-4033D14F3F64:01}


学生時代からお世話になってる
チーム三田のみなさま\(//∇//)\


{94A3D207-5008-4785-950B-D5A564C77731:01}


もう出会って何年!?
私の全てを知ってる親友ちゃんズ!!

よりちゃん、まこちゃん、さやか、あらちゃん、あやのん

{CDAEEEC5-44A6-4AF8-B948-7890A663698F:01}


 仲良し♡桐朋っ子

いちくら、あやかちゃん、なぎちゃん、るい


{E112FC1E-9CE1-44FE-8C71-0E3FB9F1D539:01}


大学時代のサッカー部マネージャーの仲良しの後輩ちゃん♡♡♡

みほちゃん、のんちゃん、あやかちゃん

{F7484FAE-43B3-4411-8021-B2588FC2B225:01}


大好きフェリスっこ♡

みきちゃん、みなちゃん、ゆえちゃん、なっちゃん

{8528DE78-44C5-461F-B061-C9E457B5455D:01}


あやかちゃん、さよちゃん

お写真の許可を頂いていなかったり、お写真を撮っていなかったりで…他にも沢山のお友達やお世話になってる方々やファンのみなさまが来てくださいました^_^

本当にありがとうございました^_^

いつも支えて下さる方々がいてこその私。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

さー、明後日の大千秋楽に向けて頑張るぞーっっっ。
来週の舞台《魔法のスープ》も頑張るぞーっっっ。