宝塚歌劇団・星組新人公演《ガイズ&ドールズ》 | 中村萌子オフィシャルブログ「もえこのおと♪」Powered by Ameba

宝塚歌劇団・星組新人公演《ガイズ&ドールズ》

こんばんは~^_^

とっても楽しみにしていた予定とは…

こちらでした!!!

宝塚歌劇団・星組新人公演

《ガイズ&ドールズ》


{CCD0E75E-A5B1-41FE-8A6C-A3B4AF4F59A1:01}


《100%宝塚》という番組でエスコートをして下さった、瀬央ゆりあさん主演!!

新人公演主演のニュースを見た時、本当に嬉しくて大興奮でした。
そして、待ちに待った今日!!

せおっち様、本当にキラキラ輝いていて素敵すぎました!!!!
歌声も艶があり本当に素晴らしく、お芝居もさすがでした。
かっこよすぎて、一緒に観に行ったマネージャーさんと、今日はいい夢見れるね~なんて話しておりました^_^


{657C7B9C-3CEA-40F0-B207-A4C7C7957814:01}


これからのご活躍も楽しみです!!!

あぁ…せおっち様の輝きにとっても元気を頂いた1日でした^_^

さ、明日からも頑張るぞー!!!!