しあわせのタネ通信No.1 | 中村萌子オフィシャルブログ「もえこのおと♪」Powered by Ameba

しあわせのタネ通信No.1

舞台 しあわせのタネ

絶賛稽古中です~^_^

素敵なカンパニーの皆様と毎日楽しくお稽古をさせて頂いてます。


{25409E53-E082-491B-B3AC-75FD2CE25C5C:01}


ででで~ん♡♡♡

毎日小ネタを少しずつ更新していこうと思います!!
なんてったって、千葉県鎌ケ谷市 きらりホールの初日まであと2週間ちょい…((((;゚Д゚)))))))ひゃひゃひゃ
頑張りますっ!!!!!

あ、しあわせのタネ のホームページにて、キャストのリレーブログがはじまりました!!!

皆様、ぜひぜひ見てくださいね^_^

さ~て、こちらのイケメン兄弟!!


{D38BED77-260A-4B98-B02C-3659C61DA958:01}


私が演じる重森香織の従兄弟。
大地、大河、太陽。
 なんだか雰囲気が似てますね~^_^


{53F7E4E5-4B35-4C8F-B872-4481FFFABD68:01}


3兄弟  長男  写真真ん中の upright 兄さん
           次男 写真右 藤田遼平くん
          三男  写真左 大藪丘くん

皆様お楽しみに~o(^▽^)o

しあわせのタネ通信でした♪