大運動会!! | 中村萌子オフィシャルブログ「もえこのおと♪」Powered by Ameba

大運動会!!

昨日は、野村総合研究所 様の創立50周年記念大運動会でした!!
約5000名の社員の皆様やご家族の方々で大盛り上がりの1日でしたニコニコ

私は歌や、リポートをさせて頂きました。
最後はあつい涙ありの感動いっぱいの運動会でした。

MC陣でカメラ

{50E0D9AB-750E-4324-BFA5-E70CE2445FA2:01}


お世話になりました、ケチャップさん、テディさん、事務所の後輩ちゃん 加藤多佳子ちゃんドキドキ


{4E215907-A558-4F21-B997-32D940A1E175:01}


久しぶりに太陽の下で(笑)動き回りました!!

{A42BF565-BA30-4EB5-8746-5271EDB1FA77:01}


大人になっても運動会ってわくわくドキドキ。
この久しぶりの感覚に、私も思いっきり楽しみ、沢山元気も頂きました!!


{480CF5F8-A5C7-4545-9FEA-B94B0752FD10:01}


お世話になりました関係者の皆様、ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


{6E3CCAF0-45E0-4FC8-9A0C-65416E860E9B:01}


お子様も沢山いらっしゃっていて、みんなで ようかい体操第一 を歌って踊りましたよ~!!
みんな元気いっぱいでとっても上手でしたドキドキドキドキドキドキ


{FED357D9-F8FA-42BA-BECE-3AF801F60324:01}


元サッカー日本代表  城彰二さん・中西永輔さんともご一緒させて頂きました!

熱く、あたたかい運動会に沢山元気を頂きましたニコニコ