宝塚♪ | 中村萌子オフィシャルブログ「もえこのおと♪」Powered by Ameba

宝塚♪

いつもお世話になっている方に、宝塚星組さんの

《黒豹の如く》
《Dear DIAMOND!!
-101カラットの永遠の輝き》

に連れて行って頂きました。

星組トップスターの柚希礼音さん
トップ娘役の夢咲ねねさん の退団公演でした。

ねねさんはお友達の愛加あゆちゃんのお姉様ドキドキ
本当に美しくて凛とした素敵な素敵な娘役スターさんです。

そして柚希さんは、それはもうカリスマ性があり、色気があり、かっこよすぎるスターさん。

photo:01



退団公演という事もあり、宝塚愛に溢れた素晴らしい公演でした。

特に私はショーが好きでしたドキドキ

そして、NOTTV 100%宝塚でご一緒させて頂いた せおっちさま(瀬央ゆりあさん)も素敵でした!!!
オーラがあってとっても美しいので、すぐにわかりますニコニコ

宝塚は本当に夢の世界。

幸せなひとときでした。



iPhoneからの投稿