お答え〜(o^^o) | 中村萌子オフィシャルブログ「もえこのおと♪」Powered by Ameba

お答え〜(o^^o)

こんばんは~音譜

コメントやメッセージでご質問ありがとうございます~ニコニコ

嬉しいですドキドキドキドキドキドキ

今日はお答え祭り!?笑 やりますニコニコ

photo:01



●最近私がやっているピラティスドキドキヨガよりインナーマッスルを鍛える感じで、呼吸を正しくして地味な筋トレのような動きをしていったり!
体幹トレーニングにもとてもよく、私は冷え性改善や代謝をあげるためにやっていまーすd(^_^o)
楽しいですよドキドキ

●一人カラオケでは何を歌うの?
一人カラオケでは…基本的に舞台で歌う曲、レッスンで歌う曲、オーディションで歌う曲などをひたすら練習しまーす(o^^o)
だいたい音源がカラオケにないので・笑
携帯で音をならして歌っています。
あとは、カラオケで台本を読んだりもしますよ!
家よりカラオケやカフェとかの方が集中出来るんです~音譜

●何のレコーディングですか?
皆さんに今年は歌を聴いて頂く機会が増えそうです(o^^o)
随時またお知らせしていきますね!
沢山の方に聴いて頂けますように…ドキドキ

●最近観たい映画、オススメの映画はありますか?
近日中に観に行こうと思っているのは、イントゥーザウッズ…もうすぐ公開が終わっちゃうのでDASH!
あとは実写版シンデレラやアナ雪の続編も絶対観に行きます!
皆さんもオススメの映画があったら教えてくださいねラブラブ




iPhoneからの投稿