観劇♪ | 中村萌子オフィシャルブログ「もえこのおと♪」Powered by Ameba

観劇♪

先日、タイム・フライズでご一緒した

白鳥光夏ちゃん主演ミュージカルを観に行きましたドキドキ

photo:01



会場でひるまちゃん、りえちゃん、えりかちゃんにもバッタリ会えました音譜

嬉しかったなドキドキ

光夏ちゃんは歌もダンスもお芝居も素晴らしくてさすがでした!!

とってもチャーミングなストロベリーちゃんでしたドキドキドキドキドキドキ

先週はなんと5本舞台を観ました!

今週も来週も観に行きます。

ひめゆり稽古に入る前に、沢山舞台を観ます音譜しっかり勉強するぞー!!

そういえば…

photo:02



⇧マッサン風…笑

あ 、カツラね…って見ればわかるか・笑

私、金髪にしたい願望が昔からあるんです…!!!

金髪に出来る役、いつかこないかな~?にひひ



iPhoneからの投稿