それいけ!アンパンマンくらぶ 卒業 | 中村萌子オフィシャルブログ「もえこのおと♪」Powered by Ameba

それいけ!アンパンマンくらぶ 卒業

BS日テレ それいけ!アンパンマンくらぶ

歌の萌子先生を卒業致しました!!

photo:01



いつもご覧頂いてる皆様、支えてくださったスタッフさん、共演者の皆様、あやの先生、そして番組に導いて下さったマネージャーさん、皆さんに支えられての4年間でした。
本当にありがとうございました。

こんなにも長くひとつの番組に関わらせて頂く事ははじめての経験でした。
最初はスタッフさんとあやの先生と手探りではじめてきたこのコーナー。
子供たちの童謡離れを感じ、もっと日本の昔の歌を伝えていきたいと思い、歌ってきました。

photo:02



この番組のおかげで、仕事面でも精神面でも沢山成長させて頂きました。

アンパンマンくらぶがあったから、今の私がいる…本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

番組で培った経験を糧に、これからも日々精進して参ります。

今年はすでに舞台やコンサートが何本か決まっていたり、先々のスケジュールも早くお知らせしたい事が沢山ありますドキドキ

みなさん、見守って頂けましたら嬉しいです。
これからも、宜しくお願い致します。

平日毎日お届けしてきたこのお歌のコーナー

今日からは…なんと!!!!

ミュージカル《タイム・フライズ》で共演した

内藤大希くんが歌のたいきお兄さんとしてデビュードキドキドキドキドキドキ

いつも明るく元気で素敵なたいきくん!!
歌のお兄さんに本当にぴったりニコニコ
たいきくんにバトンタッチ出来て幸せです。
新しいお歌のコーナーも楽しみですニコニコ

皆さん、4年間本当にありがとうございました。



中村萌子