宝塚 ルパン三世♪ | 中村萌子オフィシャルブログ「もえこのおと♪」Powered by Ameba

宝塚 ルパン三世♪

本日は、宝塚歌劇団  雪組 さんの
ルパン三世~王妃の首飾りを追え!~
ファンシー・ガイ!

観に行ってきましたドキドキ

タイム・フライズでダブルキャストの相方さんだったラブラブ遠藤友歌里ちゃんにご案内頂きました。

ゆかりちゃんも私も宝塚が大好き!

公演前に美味しいパンケーキを食べながら、舞台の話をたくさんかたらいました。

でも、全然話し足りない!笑


{2A97F370-174C-45E2-840B-0C385DF2F16B:01}


ゆかりちゃん、また早く会いましょう!笑

そして、ゆかりちゃんの素敵なおもてなしドキドキで、今回はじめて公演オリジナルデザートをいただきました。

パンフレットとともにパシャり。

いちごのプリン?にあんこやパイが乗っていて、美味しかったですドキドキドキドキドキドキ


{0DA2F34D-7D22-40EB-B624-53E44D3AE42E:01}


はぁ~やっぱり宝塚は夢の世界ですね!!

今日も沢山のパワーを頂きましたドキドキ