タイム・フライズ通信NO.9 | 中村萌子オフィシャルブログ「もえこのおと♪」Powered by Ameba

タイム・フライズ通信NO.9

こんばんは~音譜

実寸稽古も明日で最終日。

初日まで一週間もないなんて…なんだかあっという間ですあせるあせるあせる

三階建てのセットが大迫力!!!!

そして今日は大好きな

杉山知子 役 の  藤澤知佳さんとドキドキ
やーっとツーショット写真が撮れたのですー!!!!

{E417A2C0-1711-4E1B-916C-C43AF0DF402E:01}


《ひめゆり》でもご一緒させて頂いた、ちかさんドキドキドキドキドキドキ
プライベートは、いつも優しくて頼れるお姉様ラブラブ!そして、とっても良い香り!!笑

今回は二幕でちかさんとFLOWER~迷いなき心で~という歌を歌わせて頂きます。

ちかさんがいるだけで本当に心強いのです!!!!
そして、何より一緒に歌わせて頂ける事が嬉しくてラブラブラブラブラブラブ

きっと多くの女子学生たちが抱いていただろう気持ち。

花村千秋として、昭和の当時を生きた学生の皆様に恥ぬよう精一杯頑張ります!!


{9F7DA965-F086-40C5-96D0-F3D602E79FF5:01}


そしてこちらは…これまた大好きな

大野由美 役  半田杏ちゃんドキドキ

年下ちゃんだけど、精神年齢は絶対私よりお姉さん!笑
なので、すぐ仲良くなれたよ~ドキドキドキドキドキドキ

かなり素を出してます…笑

私、実はかなりの人見知りなので・笑

てへべーっだ!

さ、明日は劇場入り前最後の通し稽古です!!!!

気合を入れて、頑張ります音譜音譜音譜