勇気をありがとう! | 中村萌子オフィシャルブログ「もえこのおと♪」Powered by Ameba

勇気をありがとう!

昨日は沢山の勇気をもらった日。

またまたリアルタイムでオリンピックを応援!!毎夜寝不足の中村です・笑

昨日の女子フィギュアフリー、本当にレベルの高い試合でしたね!
どの選手も最高の演技を見せてくれて、片時も目が離せない試合でした。

特に前日のショートでのまさかの結果から、見事に立ち直り!素晴らしい演技を見せてくれた浅田選手。
演技が終わった時の真央ちゃんの表情を見て、涙が止まらない。

沢山の勇気と感動をもらいました。

そして、鈴木選手も見事にオペラ座の怪人の世界を表現されていて、引き込まれる演技でした。
村上選手も初のオリンピックとは思えない堂々たるパフォーマンス!!

素晴らしい演技を見せてくれた、日本の三選手にあらためて『ありがとう』を伝えたい!!

それからドキドキ

スキー女子ハーフパイプの小野塚選手!
銅メダルー!!!!!

全力で頑張る選手たちの姿を見て、どんなに勇気づけられ元気をもらった事か。

もうすぐソチ五輪が終わってしまうと思うと寂しいくらい。

さ!私も頑張るぞーっっっ。