おは忘年会♪ | 中村萌子オフィシャルブログ「もえこのおと♪」Powered by Ameba

おは忘年会♪

こんにちは~音譜

みなさん、もうお休みですか?
年末年始お仕事の方もきっといらっしゃるかな?ニコニコ

私は仕事納めをし、すっかりお休みモードです。

そんな中、プチおは忘年会がありましたドキドキ

この日のメンバーは…


{82592042-DD84-4DFE-87FB-8F9158B6FC79:01}

みんなの可愛い妹!
ミータスこと今野美里ちゃん

いつも癒してくれる関東コンビの相方!
まいまいこと菊池真以ちゃん


{DF834418-1219-4BE1-A44D-41073D0874DD:01}


我らおは天二期生みんなの姉さん!
しょーちゃんこと宮里祥子ちゃん

あっという間の楽しい忘年会ラブラブ


{B62C99AF-7077-4C3B-BACD-6073A61398E8:01}

今年もおは集会でみんなに沢山会えて嬉しかったなぁ~ドキドキドキドキドキドキ

さぁて。
ただいま部屋の大掃除の途中…今日中に終わるかなぁ。。。