フェリスっ子! | 中村萌子オフィシャルブログ「もえこのおと♪」Powered by Ameba

フェリスっ子!

こんばんは~音譜

先日、仲良しフェリスメンバーにお誕生日をお祝いしてもらいましたドキドキ


{D1072858-E321-4A7B-9998-D1856682333A:01}



な~んと、11月お誕生日が三人いるんですニコニコ

卒業してからもうすぐ6年。

社会人になったいまも変わらず…いや、年々深~い関係になっていくのが嬉しいラブラブ

大好きなみんなラブラブ!


{96935B42-D4B3-41AB-A516-61A45D01AD20:01}


11月誕生日仲間のありドキドキ


{51C82D73-40D5-45ED-B04C-AE36394E801E:01}



写真左、これまた11月誕生日仲間のたまきドキドキ

素敵な素敵な一年になりますように音譜

しばらく嬉しい事に誕生日モードだった中村です。

そして今回もみんなから、とっても素敵なプレゼントを頂きましたドキドキ


{7FD9D397-7B8E-48C1-BF0B-339ED4689194:01}


FURLAの三つ子ちゃんポーチ。

とっても綺麗な色で、ずっと気になっていたポーチだったので眺めているだけでテンションあがりますラブラブ

{95E70C58-7C35-4814-83AC-10923904DE6C:01}


そして、肌触りバツグンのルームウェア!

も~ね、袖を通すと…その気持ち良さにずっと脱ぎたくなくなるくらい(笑)
可愛いからこのルームウェアでお出かけしちゃいたいわぁにひひふふふ

みんな、ありがとう~音譜

12月になり、誕生日気分も抜け(笑)

次のイベントはXmas~ラブラブ!わくわく

…でも、なにも予定がないDASH!

はははにひひ