ちいさなプリンセスソフィア・スペシャル試写会 | 中村萌子オフィシャルブログ「もえこのおと♪」Powered by Ameba

ちいさなプリンセスソフィア・スペシャル試写会

こんにちは~ニコニコ

更新がちょっと遅くなってしまったんですが(涙)

一昨日は…大人気ディズニーDVD

『ちいさなプリンセス ソフィア/プリンセスのテスト』スペシャル試写会でした!


{F1D10633-ACE1-4C18-BDE7-40F1E7AE7A99:01}


5月にもやったスペシャル試写会の第二弾!!
今回は11月20日に発売されたばかりの、プリンセスのテストから一話上映と、プリンセスになるためのプチテストや歌のプチレッスンもありましたニコニコ


{500F039F-B0AB-43E3-8F40-CB1ACD3157E9:01}



この日もみんな、プリンセスのように可愛くドレスアップして来てくれましたドキドキ
会場がとーっても華やか!!

ディズニーには沢山のプリンセスがいますが、この『ちいさなプリンセス ソフィア』は、この日来てくれていた子供たちと同じ歳くらいのプリンセス。

その人気…すごいものでしたよ!
み~んなソフィアが大好き!!!

この作品、さすがディズニーさん!と感じるくらい、驚く結末が待っていたり。
試写会では大人の私もすっかり入りこんでいましたニコニコ

ひたむきなソフィアの優しい心を感じる、とても素敵な作品です。




{C504EF9D-8137-47EF-8646-29993DF7AF30:01}


講談社さんから絵本も発売されたみたい!
これまた休憩時間に子供たちが殺到ドキドキ

{88D53E53-278A-4082-BC96-E8834D6BA801:01}


歌のプチレッスンという、あたらしい試みもさせていただきました。
この日は…
発生練習→ドレミの歌→美女と野獣→ビビディ・バビディ・ブー  
みんなすーっごく上手でビックリ!!
よく声も出ていて、とても素敵に歌ってくれて、感激しちゃいましたニコニコ