教育音楽祭2013 福島in二本松 | 中村萌子オフィシャルブログ「もえこのおと♪」Powered by Ameba

教育音楽祭2013 福島in二本松

こんにちは~音譜

昨日は教育夏祭り2013 in福島・二本松 に行ってきました!!

本当に一言では表せないほど、素晴らしい音楽祭でした。



中村萌子オフィシャルブログ「もえこのおと♪」Powered by Ameba


船山基紀さん、コモリタミノルさん、久保田洋司さん、ますだみきさん

日本を代表する音楽家の方達と二本松の子どもたちが音楽ワークショップで作った


『二本松の子どものうた』


聴いているだけで、なんだか自然と涙が出て、心があつくなる。

そんな素敵な歌です。


中村萌子オフィシャルブログ「もえこのおと♪」Powered by Ameba



演奏は、安倍潤さんバンド!

安倍潤さんをはじめ、山本真央樹さん(ds)、平木 Laggy 宏隆さん(g)、川内啓史さん(b)


日本を代表するミュージシャンの方々です。


音楽の持っている力って凄いな…

そんな事を感じずにはいられないひとときでした。


中村萌子オフィシャルブログ「もえこのおと♪」Powered by Ameba



楽屋でとっても美しくて素敵なお姉さまドキドキ

ますだみきさんとお写真を撮って頂きました!!



中村萌子オフィシャルブログ「もえこのおと♪」Powered by Ameba

それから…頂いたお弁当が美味しかったなアップ

八重のふるさと弁当!!

いろんな美味しいおかずがちょこちょこ食べられる~ドキドキ


そういえば、みなさん…

ブログにアップしていないだけで、毎日フードファイターしてるんです!(笑)

夏バテ知らずでモリモリ食べちゃってますよ~あせる


あ!質問頂きましたが…


グレープといえば…私はぶどうを思い浮かべますよん~アップ


Moeko