キッズ・ジャンボリー2日目! | 中村萌子オフィシャルブログ「もえこのおと♪」Powered by Ameba

キッズ・ジャンボリー2日目!

おはようございます音譜

キッズ・ジャンボリー2日目ドキドキ

photo:01



今日も皆さんをお待ちしています~音譜

『フィニアスとファーブ』上映会では、いろんなキャラクター紹介をするんですが…

なかでも子供たちに絶大な人気の可愛いキャラクターを紹介しますニコニコ

photo:02



かものはし ペリー

可愛いペットと見せかけて、実は優秀なスパイ!(エージェントP)
悪い博士から世界を救う、ヒーローのような存在なんですよドキドキ

普段のぽけ~っとしている時のペリーと、エージェントPになったときのできる男風ペリーのギャップがたまらない!!

大人気キャラクターですニコニコ

さぁドキドキ今日も元気に行ってきまーす!!

追伸…

ご質問頂きましたが、私、常に靴はヒールなんです!
ヒール族にひひ
旅先でも歩きやすいヒールの靴を持っていきました!!

ピサの斜塔にも登ったんですが…

photo:03



さすがに300段くらい階段を登るので、割と低めのヒールの靴をはきました。
ヴァチカンの300段をヒールで挑み、あまりの辛さに逃げ出したくなったので(笑)




iPhoneからの投稿