大田区アマチュア音楽祭2013♪ | 中村萌子オフィシャルブログ「もえこのおと♪」Powered by Ameba

大田区アマチュア音楽祭2013♪

大田区アマチュア音楽祭2013

『サンバdeブラス・カーニバル』と『楽器体験コーナースペシャル企画』

本番終わりました~音譜

photo:01



ゲスト出演された
●サックス奏者の グスターヴォ・アナクレートさん
●トランペット奏者の ルイス・バジェさん

本番後にパシャりドキドキ

大盛況のステージ!!!
まずは『サンバdeブラス・カーニバル』ドキドキ

軽快なリズムと心地よいブラスバンド!!
思わず踊り出したくなるような、ブラジル音楽音譜

ダンサーさんも登場し、本当に華やかで楽しいステージでした!!!
私も舞台裏でちゃっかり踊っちゃいました(笑)にひひ

photo:06



そして、展示室での『楽器体験コーナースペシャル企画』では

打楽器パフォーマンスグループのPPPさんのパフォーマンスや日本におけるブラジル音楽の第一人者、フランシス・シルヴァさんによるワークショップがありましたドキドキ

photo:02



珍しい楽器もたっくさん!
ヘコヘコ・アゴゴ・タンボリンなど…

子どもたちも目をキラキラ輝かせながら真剣に参加してくれていましたアップ

そして、今日はサプライズでお義母さんが来てくれましたドキドキ
本当に嬉しかったなぁドキドキ

お義母さんから、私の大好きなホテル西洋銀座のマカロンを頂きましたドキドキ

photo:03



あたたかい心遣いに涙が出そうですしょぼん

photo:04



大事に大事に頂きますニコニコ

大田区アマチュア音楽祭2013
明日も様々なコンサートやイベントがありますよドキドキ
ぜひお出かけくださいドキドキ

photo:05






iPhoneからの投稿