らーめん バリ男 | 中村萌子オフィシャルブログ「もえこのおと♪」Powered by Ameba

らーめん バリ男

行ってきましたー!

ずーっと気になっていた

『らーめん バリ男』

photo:01



ラーメン好きの姉さんとともにドキドキ

photo:02



並んでいる最中…

〝バリ娘〟 女性向け味たまご入り麺少なめ

というメニューを発見し、姉さんと共に

『どうする?』
『味たまごには惹かれるけど、麺少なかったらなー。』
『普通の女子よりはるかに食べるし、普通のラーメンにしとく?』

と、ごにょごにょ話していたら…

後ろに並んでいた男性が

『あの…。バリ娘、ぼくでもぜんぶ食べられませんよ。』…と。

なるほど…男性でも完食出来ない人がいるのなら…バリ娘にしよう!と、バリ娘をオーダー。

きたラーメンを見て納得!!!

photo:03



二郎系ラーメンだ!!!!

こって~りスープにもりもりの野菜。
麺はずっしり太麺!!!

久しぶりにガツンとこってりラーメン食べましたニコニコ
スープを一口飲むと、あぁ…これぞこってり。
まず野菜を食べないと、麺にありつけませんっ。
チャーシューもお肉がとろとろで美味ドキドキ
半熟味たまちゃんとチャーシューで野菜ももりもりすすみます。
いざ!麺を食べようっ!!!
…と思った頃にはすでに腹九分くらい(笑)
こりゃ…まずいぞ…ペースを完全に間違えたかしら。。。

チラリと横を見たら、姉さんはすでにバリ娘を完食ショック!

助言をしてくれた男性は『今日も全部食べられませんでした。』と言って、足早に去っていきました。

いやぁ…私は麺を半分以上残しギブアップ…悔しい…ガーン

ラーメンを完食出来なかった事なんてなかったのに…私の胃袋年とったのかしら。

姉さんと『スピード勝負だね!』という結論にいたり…
次回はハイスピードで完食をねらいます!

なんだか悔しくて腑に落ちない思いとともに…久しぶりのラーメンブログでした(笑)




iPhoneからの投稿