そんな日もある…?((((;゚Д゚))))))) | 中村萌子オフィシャルブログ「もえこのおと♪」Powered by Ameba

そんな日もある…?((((;゚Д゚)))))))

一日1ブログ…。・゜・(ノД`)・゜・。

昨日は気がついたら10時半くらいには寝ていた中村です。

こんにちは。

photo:01



ブログを更新しよう、しよう!

…と思っていたらあせる

なーんとしょぼん

ソファーでミントくんと寝ちゃってました。
朝起きたらTVつけっぱなしで(笑)あせる
私がいまハマっている『アメリカン・ホラー・ストーリー 精神科病棟』が流れていました。
エミー賞を数多く受賞した話題作で、いま中村家みんなが毎週欠かさず見ている海外ドラマなんですが…
目覚めには悪いね~(笑)

今日もみなさん、素敵な一日をドキドキ

ブログ更新するぞー!!
…ネタは沢山あるのよん(笑)あせる





iPhoneからの投稿