それいけ!アンパンマンくらぶ | 中村萌子オフィシャルブログ「もえこのおと♪」Powered by Ameba

それいけ!アンパンマンくらぶ

こんにちは~音譜

今週のBS日テレ それいけ!アンパンマンくらぶ

photo:01



お歌は 『かたつむり』

この収録のためにかたつむりを練習していると…今まで間違って覚えていた事が発覚あせる
幼い頃の記憶のままストップしていたようです…思い込みって危険DASH!

大人になってあらためて歌うとまた違った発見もあり、毎回いろんな歌を楽しく歌っています。

そういえば…ここ数年かたつむりを見ていないなぁ。
幼い頃はよく手にのせて遊んでいたりしたんですが。
自然と触れ合う機会が減っているからかな。

今週の放送も残り二回ですがあせる
ぜひご覧になってくださいドキドキ

photo:02



とてぃこ こと 中京テレビ樋田かおりアナからのお土産ドキドキ

かるた ういろう

今から美味しく頂きまーすニコニコ




iPhoneからの投稿