ちいさなプリンセス ソフィア/はじまりのものがたり | 中村萌子オフィシャルブログ「もえこのおと♪」Powered by Ameba

ちいさなプリンセス ソフィア/はじまりのものがたり

こんにちは音譜

昨日は、産経新聞トモイクプロジェクト主催
ディズニー『ちいさなプリンセス ソフィア/はじまりのものがたり』スペシャル試写会のお仕事でした音譜

photo:01



おとぎの国のお城のような、東京ディズニーランドホテルで行われました!

試写会会場は…

photo:02



photo:03



シンデレラドリーム!!!

一歩足を踏み入れた瞬間、なんだか夢のような素敵な空間に心踊りましたドキドキ

こちらで、今回はディズニー『ちいさなプリンセス ソフィア/はじまりのものがたり』のスペシャル試写会と、プリンセスプチ教室が行われました!

なんと!参加して下さるお子さん達には、ドレスアップをして来て頂き、プリンセス気分になってもらう企画!!

みんなドレスやワンピース姿で、本当に可愛かったですドキドキ
まさに、ちいさなプリンセス!!!

私も…オーロラ姫を意識して(笑)ちょっぴりドレスアップ!

photo:04



(ソフィア姫とドキドキ

参加してくれた、可愛いプリンセスたちと一緒にティアラを作ったり↓

photo:05



ソフィア姫も授業でやっていた、おじぎのレッスンもしました!

みんなとっても上手に出来ていましたドキドキ

みんなとっても積極的に参加してくれて、楽しんでくれていました音譜
嬉しいなぁドキドキ

プリンセスプチ教室のあとは、お待ちかねの ディズニー『ちいさなプリンセス ソフィア/はじまりのものがたり』の試写会!

photo:06



すでに参加してくれたお子さんたちにも大人気のこの作品。
大人の私でも本当に楽しめる、夢のある物語。
こういうお話大好き!!!
すっかり作品に入り込んでしまいました(笑)ニコニコ
簡単にあらすじを説明すると↓

~あらすじ~
魔法にみちた王国の村で暮らす、普通の女の子ソフィア。
ある日、靴屋さんで働くソフィアのお母さんが国王の靴を作った事がきっかけで、国王と結婚する事になりました。
突然、普通の女の子から『プリンセス』になったソフィアはどうなるのでしょうか…?

なんと昨日DVDも発売されたばかり!
この昨日は本当~にオススメですドキドキ
私も自分用に持っておきたいほど。

ケーブルテレビやスカパー!などの『ディズニー・チャンネル』や『ディズニージュニア』でもシリーズとしてご覧頂けますよ音譜

…と、昨日は盛りだくさんの素敵なイベントでしたドキドキ

私自身もしばし夢のひとときに旅立てましたドキドキ






iPhoneからの投稿