いまから♪ | 中村萌子オフィシャルブログ「もえこのおと♪」Powered by Ameba

いまから♪

こんにちは~ニコニコ

ただいまオーディション帰りです音譜

これから歌のレッスンに行ってきます!!

photo:01



歌う前の食事って、実はものすごく気をつかいます。
学生の頃はそれこそ食べた後は歌えなかったほどあせる
試験や本番前は、歌う数時間前にバナナやハチミツを食べていたなぁ。
今はそんなに気にせず食べていますが(笑)お腹いっぱいにはしないように気をつけています!

あるクラシック歌手は歌う5時間前には食事は終えると言っていました。

きっとその人その人で違うと思うけれど、私も自分のベストを模索中!

ちなみに、歌う前日は絶対お肉を食べますドキドキ喉に良い&やっぱりパワーが出るので!!
試験前など、昔は縁起担ぎに『カツ丼』だったなー(笑)

さぁ!今日もふりしぼれるだけのパワーを使い!(笑)歌ってきますにひひ






iPhoneからの投稿