それいけ!アンパンマンくらぶ | 中村萌子オフィシャルブログ「もえこのおと♪」Powered by Ameba

それいけ!アンパンマンくらぶ

今日から4月!!

新年度がはじまる~アップ

なんだか早いですねーっ!!!

photo:01



(相方・あやの先生とパチリ)

BS日テレ それいけ!アンパンマンくらぶ

新年度も宜しくお願い致しますドキドキ

月曜日~金曜日 毎朝8時~

見てくださいドキドキ

今日のお歌は 『春の小川』

ゆったりと春を感じられる歌です。

さて。

3月で大好きな、はるなお姉さんが番組を卒業されましたしょぼん
いつも優しくて、しっかり者の頼れるはるなお姉さん!!
これから収録でお会い出来なくなると思うと、本当に寂しい…(涙)
今まで本当に有難うございました。
今後も更なる!はるなお姉さんのご活躍をお祈りしています。

そして、4月からは新しくリサお姉さんに!!
なんと19歳!!!
癒し系で可愛いリサお姉さん。
どうぞ宜しくお願いします。

私も若いパワーを頂きながらドキドキ(←おばちゃん発言あせる
頑張りますドキドキ





iPhoneからの投稿