おは集会♪ | 中村萌子オフィシャルブログ「もえこのおと♪」Powered by Ameba

おは集会♪

こんにちは~音譜

大好きな仲間に会って、エネルギーチャージをした中村ですドキドキ

プチおは集会がありましたニコニコ

メンバーは

青森から、みんなの姉さん・しょうちゃん(宮里祥子ちゃん)
大阪から、可愛い妹・まお(藤原茉央ちゃん)が来ましたドキドキ

photo:01



一時間しかいられなかったけどしょぼん
どうしても会いたかったので、行っちゃいましたドキドキ

photo:02



photo:03



恒例の写真撮影も忘れないー!!

私たちが集まると、すごい勢いで写真を撮ります(笑)ドキドキ
幸せなこの一瞬を逃したくないのです!!

photo:04



それにしても、相変わらずキラキラ輝いてる皆を見て、嬉しくなっちゃったードキドキドキドキドキドキ

また早く会いたいねにひひ
やっぱり一時間じゃぁ、時間が足りなさすぎる!(笑)
話したいこといっぱいだ~DASH!

そして、私が帰ったあとは…
これまた可愛い妹・ミータス(今野美里ちゃん)合流!!

photo:05



photo:06



皆の可愛い写真を送ってもらいましたドキドキ

また早くおは集会したいよードキドキ

それにしても、ここ最近のビックリ…

昨日年齢の話になり…可愛いまおがもう今年27歳だってあせる
私たちが出会ったのが七年前だからね…完全に時が止まっています(笑)
自分の年齢もね…なーんてあつかましくてごめんちゃい。




iPhoneからの投稿