優雅な昼下がり♪ | 中村萌子オフィシャルブログ「もえこのおと♪」Powered by Ameba

優雅な昼下がり♪

おはようございます~晴れ

先日の話ですが…

大好きなアナウンサーの先輩方と

優雅な昼下がりドキドキ

photo:01



photo:02



マンダリンオリエンタルホテルでアフタヌーンティー音譜

アフタヌーンティー好きの私ですが、こちらのアフタヌーンティーははじめてドキドキ

ちょこちょこと美味しいスイーツが食べられるので、私のような食いしん坊は心踊る場所です!(笑)

普段あまり水分をとらない私もここぞとばかりにおかわりしました(笑)ドキドキ

photo:03



ロイヤルミルクティーはどこのアフタヌーンティーに行っても必ず頼みますドキドキ

ポットではなく、カップで頂けるところがいいですね!
いろんな種類が沢山飲めるからドキドキ

さて、そんな癒しのティータイム

まず最初に

事務所の大好きな先輩ドキドキ

photo:04



森山一葉さん、金本美紀さん

お仕事終わりの先輩の合流を待ちながら、ガールズトークドキドキ

photo:05



私がまだ大学生の頃、この仕事の右も左も分からないピヨピヨの頃から、本当に色んな事をあたたかく教えて下さる先輩達。

本当のお姉ちゃんのようなドキドキ
そんな存在。

私は一応長女ですが…(笑)何故か末っ子体質なんですあせる
(お姉さんに間違われるしっかり者の妹はいますが)

だからなのか、先輩達といると、なんだか安心しちゃいます(笑)ニコニコ

そして、日がくれた頃…

本日の女子会メンバーが集結音譜

photo:06



曽宮一恵さん、谷友紀子さんも合流音譜

すっかり夜景の綺麗な時間になっていました!!

photo:07



photo:08



空の色が変わるだけで、写し出される景色ってこうも違うのね…星

癒しのティータイムで、しっかりパワーをつけたのでした!!



iPhoneからの投稿