ハウステンボス♪ | 中村萌子オフィシャルブログ「もえこのおと♪」Powered by Ameba

ハウステンボス♪

佐世保帰省時には必ず行く、ハウステンボスドキドキ

今回も短い時間でしたが、行ってきました~ニコニコ

photo:01



みなさん、ハウステンボスは行ったことありますか?ニコニコ

私にとって、童心に戻れる思い出の場所です。

数年ぶりに行きましたが、新しいアトラクションも増えていてびっくり!!
アトラクションではないけれど、一番ビックリしたのが『水陸両用バス』

photo:02



陸からざぶーんと海に入る時は迫力満点!!!

ハウステンボスに遊びに行かれた時は、ぜひ乗ってみてくださいね~にひひ
オススメ音譜

またゆっくり行きたいなぁ。

ハウステンボスは食も充実!

長崎らしいものを…ということで

photo:03



ちゃんぽんを頂きました!!

お野菜たっぷりで、なんだかホッとしますニコニコ


音譜質問お答え~!音譜

Q・さつまあげを天ぷらと呼ぶのに抵抗はありましたか?

A・昔から母が『まる天』と呼んでいたので、全く抵抗なく私も呼んでいますよ~(o^^o)

Q・『みい』というのは方言ですか?

A・父方の祖父母のニックネームです(o^^o)

それから、まっちゃんさん!
送って頂き、ありがとうございます。
しかし…まだ私の手元には届いていません>_<涙




iPhoneからの投稿