女子会♪ | 中村萌子オフィシャルブログ「もえこのおと♪」Powered by Ameba

女子会♪


昨日の夜の女子会のメンバーは…ドキドキ

photo:01



さなりんこと滝本沙奈ちゃん

さよちゃんことミルフェリーチェの川上紗代子ちゃん

ずっと行ってみたかった、セラフィーナニューヨークにてイタリアンでしたドキドキ

photo:02



トリュフのリゾット、香りがとても良くて美味しかった~ラブラブ
今回の一押しメニュー!!

たまの贅沢ドキドキ
美味しいイタリアンをたらふく食べましたー!!!

しかし、私の友達は痩せの大食いが多いから羨ましい…にひひ
私は…ただの大食い。。。
食べても食べてもスリムなままでいられる魔法をかけておくれ~!!(切実)

さて。
ずーっと欲しかったあるものをついに買っちゃいました!!

photo:03



リファカラット

美顔器でございます。
今年も頑張るぞ!と、自分の背中を押すためにも(笑)

しばらく、贅沢しないぞ。




iPhoneからの投稿